rodyの一日。。。

昨夜の反省で 今週はrodyにあわせて行動しましょうと思い
母、rodyが起きてくるまでほおっておきました037.gif

な、なんと10時まで寝てましたーっ。。。。017.gif

起きていきなり朝ごはんです。。。
e0181047_19284123.jpg

母、このあいだもちょこまかと動きまくってますが
rodyは『てべり』見ながら爆笑~041.gif
e0181047_19304095.jpg

。。。。小指、たってるし。。。(笑)
e0181047_19312653.jpg



お着替えしたのにまだ食べ物をよこせという2歳児ちゃん。。。
e0181047_19322471.jpg


仕方ないので昨日買ったおやつ昆布をあげました♪
e0181047_19342250.jpg

『お~いし~053.gif』ですって。。。そりゃ、よかった(笑)。


昨日イライラしてたのでまた部屋の配置、変えてるし。。。037.gif
e0181047_1936431.jpg


おやつ昆布を食べたら今度は『バナナちょーだい♪』って。。。
アナタ、大丈夫~???

今までが全然たべなかったのでちょっと母もびっくり。。。

ものっすごく慎重にむいてます。。。037.gif
e0181047_1940954.jpg

それにしても食べるね~。。。。
e0181047_19422861.jpg


ちょっと静かだな~と思ったら。。。

やっぱりイタズラしてるし。。。marioのDsいじりまくりーっ023.gif
e0181047_19452345.jpg



そして母が洗濯物を2階に干しにいってもどってきたら。。。

なにやら 怪しい動きしてるし。。。
e0181047_19470100.jpg


と、思ったら自分で勝手にコアリズムのDVD入れて踊ってたーっっ070.gif
e0181047_19503041.jpg


マジですよ、マジ。。。自分でDVD出し入れしてみることは最近できるようになってたけど

まさかコアリズムいれてるとは。。。母、一気に脱力しました。。。048.gif

しかも母より腰、まわってるし。。。
e0181047_19552840.jpg


そしてノリノリだし。。。
e0181047_19542551.jpg




4時間授業で帰宅したmarioはあいかわらずゲームです。。
e0181047_1959045.jpg


しかもDS片手にPCしてるしっ015.gif
e0181047_20697.jpg

。。。その器用な脳みそ、少し分けて欲しいわ。。。(笑)。


夕方のrodyさん。。。

疲れきって肩がズドーンと落ちてます ぷぷぷ037.gif
e0181047_2093556.jpg


そんなに疲れてるならお昼寝すればいいのに。。。と、思うんだけどねぇ。。。(笑)。
e0181047_20123485.jpg


今日も5時にはお風呂にいれて6時にはごはんを済ませたけど
まだ起きてます。。。フラフラになりながら(笑)★
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2009-09-29 20:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mitsumama.exblog.jp/tb/11247099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Quatre-familles at 2009-09-29 21:23
こんばんは。
子供はすぐに何でも覚えちゃいますよね~(^^)
Commented by petipetit at 2009-09-29 21:39
こんばんは~(*^_^*)
もうっ(笑)こんな時間なのに爆笑させていただきました!
もうrodyちゃん最高すぎますっ(笑)
うちも日に日に、寝る時間がのびてます
半年前までは7時か遅くても8時には寝てくれていたのに
わたしもあくびしながら、必死に寝かしつけて今ようやく寝て
くれました(*^_^*)今からやっと作業にはいれます~
rodyちゃんはまだ元気に起きているのかしらぁ?(*^_^*)
Commented by yururitasogare at 2009-09-29 22:31
rodyちゃんはまだ起きているでしょうか(笑)
なんかねぇ、私も2歳児相手に何切れてるんだろう・・・
って思うときがありますよぉ。。
今日も思わず「なにっ!!(怒)」って言い返したら
子供も真似して「ナニ!!」って言って・・・・。
思わず反省しました・・・・。
rodyちゃん、髪の毛下ろしているのもかわいいですね。
コアリズム姿もステキです♪
Commented by みく at 2009-09-29 22:42 x
rodyちゃん、まだ起きてる?みくしゃんはもう寝ますよー(笑)
↓・・・みくさんは倒れてもお子さんが。。。のくだりですが。
先日シルバーウィークにキレてしまい、ピザをとって7時にふて寝して
さすがに朝大人げない・・・と反省しお弁当を作ろうと思ったら。。。
食べっぱなしの戸締りしないで全開でした(-_-;)
うちの家族達、なーんにもしないので(パパ含む)、自分が片付けて戸締りをする
・・・っていう意識がゼロだったのです(涙)
私が再びキレてしまったのは言うまでもありません
なのでお弁当をブッチしてしまったのでした(爆)
思い出したら、また腹たってきたわ!!
なので結論を言いますと、私は一生倒れられないのです(号泣)

コアリズム踊って発散したいわ。今寝違えてるけど(汗)
Commented by lovelinen at 2009-09-29 22:56
rodyちゃん、ほんとかわいいね^^
最近なんだか気がめいることが多くて凹んでたんだけど
この写真に癒されました。
↑のコメントにもあるけれど、うちのメンバーも腹立たしいほど
な~んもしません!特に旦那(怒)
一番マメで気使って優しいのはやっぱり息子♪
だから私も息子には優しいの(笑)
ってこんな子供みたいな母でいいのかー?

あー・・・私もコアリズム踊ろっかな。元気出るかな~
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-09-29 23:45
Quatre-famillesさんへ ♪

ホント、子供って覚えてほしくないことをまっさきに覚えるんですよね。。。(笑)。
今夜もrodyは11時までねばりました★
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-09-29 23:50
petipetitさんへ ♪

笑えるでしょ、コアリズム。。。(^-^;)
私、普段からエプロンのポケットにデジカメ入れてるからサッと撮れるんだけどさすがにチカラが抜けました。。。(笑)。
もうね~、自由人はホント何やらかすか予測がつきません!

さくらちゃんはお昼寝するのかな??
うちはお昼寝なしだからツライのよね。。。(^^;)
でもkiyomiさんもこれから作業なんですね!!
。。。昨日、切れた自分が恥ずかしい。。。(><)
今夜も11時にや~っと寝てくれました(^-^;)
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-09-29 23:55
yururitasogareさんへ ♪

えっ、えっ、yurutasoさんも息子ちゃんにキレることありますか??
。。。私だけじゃなかったのね、2歳児にマジ切れしてる母って(笑)。
いや、2歳児だからなのかもしれないよね。。。(^-^;)
でも昨日 鬼ババ(笑)になってスッキリしたのか今日はひろ~い心でいられました♪
でも、コアリズム姿みて どっと脱力しましたけど。。。(笑)。
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-09-30 00:01
みくさんへ ♪

rody,11時にやっとリビングでコテっと寝ました。。。
シルバーウィーク中、そんなことがあったのね。。。(笑)。
みくしゃんも倒れられないのか。。。ツライね、お互い(><)!!
うちもパパは何もしてくれないよ~!
どこの家も同じなんだね。。。でも最近の若いパパって何でもするのよ~!!
そこがやっぱりアラサーとアラフォーの違いかしら??

rody,コアリズム意外と上手いのよ。。。(爆)。
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-09-30 00:08
lovelinenさんへ ♪

え~、kyonさんもそんな凹むようなことあったんですか~??
ブログからはそんな気配ちらっとも感じないのに。。。
それにひきかえ私はグチグチと。。。。は、はずかしーっっ(><)!

rodyの写真で癒されましたか♪
私はそのrodyのおかげで ブッサイクな顔になってますけど(爆)。
うちもね、な~んにもしないのよ!言えばやるって感じだけど
それなら自分でやったほうが早いので最近わりと何でもできるようになってしまいました。。。(^-^;)

どこも同じだね~ ぷぷぷ(^-^)
Commented by Quatre-familles at 2009-09-30 04:57
おはようございます。
11時まで粘っちゃいましたか~。そうですね・・・。
体力が付き始めてくると、日中のお昼寝時間によっても
なかなか寝なかったり。
しかし、みつこままりんさんのお宅は、明るく楽しそう(^^)
rodyちゃんの存在は大きいですね~(^^)
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-09-30 06:17
Quatre-famillesさんへ ♪

おはようございます♪
そうなんです~、11時まで。。。ふらっふらになりながら。。(笑)。
rody,お昼寝しないで11時ですよ~(^-^;)。
でもめずらしく今日は1回も起きませんでした!!

明るくて楽しそう。。。なんて言っていただけると照れちゃいますが
嬉しいデス♪
Commented by macco07feb at 2009-09-30 08:30
連日お疲れさまです。
お昼寝なしに11時まで・・・ふらふらになるよねーrodyちゃん。
コアリズム、上手に出来る2歳児さん。
こんなに可愛いお顔でウェスト キュッ!て
細い子になるんじゃないのー?
将来が楽しみだねー!
自分で選んでDVD入れて見ちゃうんだね。
なんでもすぐに覚えられる頭脳が羨ましいアラフォーでした。
Commented by mitsuko-mamarin at 2009-09-30 09:22
macco07febさんへ ♪

おはようございます~♪
。。。rody、まだ寝てます。。。(^-^;)
今日はまたご近所をいろいろ回らなきゃいけないので
そろそろ起こさなきゃ。。。。
最近 更に『自分でーっ』が増えたので覚えちゃうんでしょうね。。。
でも扱いが乱暴なので壊さないかとハラハラするよ~(^^;)。
手の届かないところは ちゃんとイスとか踏み台もってくるし
自由人、目が離せません。。。(><)

私も『あれ?今日何曜日だったっけ?』とか
明日から10月だってことに『えーっ!』とか今さら驚いてるアラフォーです。。。★
<< 昨夜も11時。。。 昨夜のrody... >>