3グラムに泣く。





今日はめずらしい時間に書いてます(^-^)


月曜から今日までmarioが4時間授業なので(給食はアリ♪)、

今は兄妹でテレビ見ております。。。。(^-^)



もちろんmarioが帰宅するまでは。。。びっちりお相手してましたけど~(汗)

e0181047_153829.jpg


e0181047_15394263.jpg




e0181047_1558979.jpg




今朝、りんごケーキを焼きましたが。。。。


粉ふるいの段階でベーキングパウダーが切れていたのに気づきましたが。。。スルー(笑)。

e0181047_15411258.jpg



たった3グラムだし。。。と思っていたけど。。。けど。。。けど。。。けど。。。笑
e0181047_154214100.jpg




全然違いました(><)!!



子供たちの大好物なので知らんぷりしたまま出したけど。。。。ヒドイ^^;


ひとくち食べたrodyが 『美味しくないー!!いつもとちがうーー!!』と怒り出し。。。(泣)


ただいま、アイスを食べております(^-^;)


marioは優しいので(笑)、『いつもと違うけど。。。まぁ、いいか』と言ってもぐもぐ。。。。^^;




たかが3グラム、されど3グラム。


お菓子作りはアバウトではいけない。。。と身にしみた母でございます。でもまたやらかすのよね~^^;



e0181047_1556167.gif





先ほど届いた今月号の edu 。

e0181047_15473235.jpg



まだちら~~っとしか見てませんが、今月も見ごたえがありそうです。



モニターしてからすっかりこちらの雑誌、講読しております(^-^)。




特集記事の柴田倫世さん。


e0181047_15493535.jpg



5歳 3歳 0歳の3人のお子様がいるとは思えない美しさ~~!!


幸せオーラ満開でほっこりした気持ちになれました。





e0181047_15573632.jpg




さて今夜も広報会議に子連れで行ってまいります。



明日は参観日。。。。一人ひとりの作文発表らしく


marioはなんとくじで1番になったようです。。。。


こういうくじ運だけはなぜか良い我が家です(笑)。



モニター参加中!


ランキングに参加中です。
ぽちっとしていただけると嬉しいです(^^)


にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


子育てスタイルに参加中♪



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました♪♪
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2011-02-23 15:33 | 日々のこと
<< よりによって。。。 雪解け。 >>