かぜかぜかぜ~~~~~っ(><)!!!




marioの野球が始まってから週末が忙しい我が家。



今朝も5時おきで家族4人分のお弁当つくり。

e0181047_22332186.jpg

e0181047_22341049.jpg

e0181047_2236016.jpg



ゆっくり珈琲さえ飲む時間もないと思いきや、

夜中の雨のおかげで試合開始時間が延びてラッキー♪

e0181047_22372728.jpg



日曜くらいは、ゆっくりお気に入りの珈琲を飲みたいものです(^-^;)。





昨日は吐く息も白くなる寒さでまいりましたが。。。


今日はものすごい暴風が吹き荒れていました(><)。  イスが飛ぶ飛ぶ~~(><)!!

何だか今シーズンまともなお天気で試合したことがないような気が。。。。(--;)。



出かける前に庭で遊ぶrodyさん。。。。。アオミドリ星人再び(^-^;)。

e0181047_2241921.jpg

e0181047_2242073.jpg




今日の会場の学校。。。。グランドのすぐ脇に遊具がありあぶなーーいっ!!

e0181047_22433069.jpg



暴風で髪が乱れてるわよ~~~(^-^;)

e0181047_22443016.jpg


e0181047_22452830.jpg




試合は。。。。またもや惨敗(--;)


いいの、いいの。  また次につながろうね。

e0181047_22475973.jpg



お昼も14時にようやく食べられて。。。。その後も試合だったけど^^;

e0181047_22491192.jpg

e0181047_22494716.jpg




暴風の中(しかも寒かったーー)、子供たちも親たちも。。。頑張りました。


さすがの私も。。。オーバーワーク気味です(^-^;)。





e0181047_23131732.gif





夕方、出来上がった眼鏡を取りにパパとmarioが出かけて


帰りに『母の日だから。。』と六花亭のケーキを。。。。


e0181047_2255349.jpg


e0181047_22594537.jpg



疲れきっていたのでケーキは嬉しかったです♪





そして。。。marioの初眼鏡姿(^-^;)。

e0181047_2311339.jpg



。。。。どうでしょうか(^-^;)???


ちょっと顔が締まった感じに見えるのは。。。親の欲目???(笑)


ちなみに、これはスポーツ用の眼鏡でフレームはパープルです☆




e0181047_2312467.jpg





今週からお仕事が始まります。


でも幼稚園行事などが重なり今週は2回のみですけど(^-^;)。


しばらくはハードな日々が続きそうです。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






marioの眼鏡姿を撮ろうとしていると。。。。


e0181047_2344995.jpg


無理やり写り込んでくる方が(--;)

e0181047_2353578.jpg



ええ~~いっ、邪魔邪魔ーーー!!!

e0181047_236162.jpg



!!!!


すごい格好だわ。。。。。(汗)

e0181047_2371383.jpg



ま、rodyも疲れすぎてきて壊れかけていたので許すといたしましょう(^-^;)。
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2011-05-08 23:08 | 日々のこと | Comments(16)
Commented by smile2525mama at 2011-05-08 23:53
こんばんは♪
お弁当作り&野球の応援・・・お疲れさまでした~☆
毎日本当に忙しいのに、1つ1つ丁寧にやっている
mitsukoさん、すごいです!!
六花亭のケーキ、とてもおいしそう~☆
母の日に嬉しいプレゼントですね(*^。^*)

mario君、かっこいいです~(*^。^*)
眼鏡、とっても似合ってる~~素敵!素敵!!
mituskoさんもお仕事始るんですネ~♪♪
お身体無理せず、お過ごしくださ~い♪♪
Commented by mitsuko-mamarin at 2011-05-09 08:54
smile2525mamaさんへ

おはようございます~、smilemamaさん(^-^)♪
さすがに毎朝5時おきでノンストップ生活は身体にきそうです(^^;)。
早く寝たいけれど、なかなか雑用ふが多すぎて(笑)☆
お仕事、明日が初出勤なのですが今朝も8時には幼稚園に連れていきました~~もちろん一番のり~~(^0^;)

marioの眼鏡姿褒めていただきありがとうございます(笑)^^
彼に伝えておきますね♪
rodyが『お兄ちゃんだけずるい~~~』と、眼鏡を触りたがって困ります(--;)
伊達眼鏡を購入してこなきゃ、いつか壊される。。。。とほほ^^;
Commented by schnee-snow at 2011-05-09 10:26
野球の応援お疲れ様でした☆
うんうん!「次につながろう」と言うミツコさんに何度も
頷きました(^^)
いつも優しいママですね♪見習わなくちゃ~!!
5時起きで4人分のお弁当作りお疲れ様でした☆
いや~オーバーワークですよ~!
私も水曜日に初のお弁当&パートで(^^;;;
確実にオーバーワーク。。。
私のキャパを超えていて今から憂鬱です(汗)
今頃は初めての勤務TIMEでしょうか(^^)
初日は緊張しますよね!
でも働く楽しさを味わえてますように。。。♪♪♪
疲れたら休んでくださいね~(^^)/
Commented by ロッキン at 2011-05-09 10:49 x
家族4人分のお弁当つくりって大変だと思う、ほんとに! ご苦労様。
それに、毎朝5時おきでノンストップの生活でしょ?  どんな体力のある人でもダウンしちゃうよ・・・ そんな中、こんな嬉しい母の日のケーキ♪
うん、うん、疲れも吹っ飛ぶね! 

marioくんのめがね姿、すってき〜 これをみた人はめがねをかけたがる人も増えるんじゃないかな?(^^)
Commented by Quatre-familles at 2011-05-09 11:42
おいしそうなお弁当!!
相変わらず忙しそうですね><
仕事も始まったし・・・
がんばれmitsukoママ!!

パパさんケーキを・・・泣ける~
我が家はカーネーション2本でした(爆)
Commented by くーねる at 2011-05-09 11:49 x
mitsukoさん
こんにちは!! お仕事今日からなのかな?あんまり がんばりずぎないでね 心配だわ(^^;)
ところで rodyちゃんの 後ろ姿 すごくお姉さんに見えたけど
背が伸びたんじゃない?
mario君も メガネかけると すごくお兄さんに見えます(^^)
毎日 ブログにお邪魔してるので すっかり 親戚のおばちゃんの気分になってます へへへ
お弁当で思い出したけど うちの息子 ある時 「おにぎりじゃなくて 白メシにいて!」とか 「かわいい おかずは いらん!!開けたとき 茶色がいい」とか 言い出した時期がありました。私はかなり ショックでしたが 男の子って そうなんだな~と思いました。 mario君も そんな時期が来るかもしれないから 覚悟しておいてね(^^)/
Commented by mimosahappy at 2011-05-09 12:53
mitsukoさん、こんにちは!
ごめんね~なかなか訪問できず。。
そちらもボロ負け続きですかぁ・・
ウチの兄ちゃん達もこのところ全く勝てなくて・・
ちょっといろいろと大変です。。
スコアなんて私はつけられないよ~!
そんな練習するの!?すごいね!女子マネやん!
スコアどころか・・野球母歴10年ですが・・
いまだにストライクとボールもイマイチはっきりわかってない(汗)
野球の話ばっかりでごめん(苦笑)
Commented by natsutyn at 2011-05-09 19:15
男の子はめがねをかけるとよりかっこよく
見える気がするよ(^_-)-☆

しかし天気良くならないねえ。
Commented by nijiirohouse at 2011-05-09 22:00
こんにちは~!
我が家も野球シーズン始まりました!二勝一敗でしたが息子は3年なので試合にはまだ出ていません。
親が熱くなっちゃいますね^^;お弁当づくり、その他もろもろ…
色々な所がみえて来て少し大変です…が、こんなものでしょうか?上手に頑張ります。
marioくんの眼鏡姿、秀才だわ~❤
Commented by mitsuko-mamarin at 2011-05-09 22:23
schnee-snowさんへ ♪

こんばんわ~snowちゃん(^-^)
まだ今シーズンの野球、始まったばかりなのですがすでに息切れ状態のmitsukoです。。。。日曜くらいゆっくり寝ていたい(泣)。
子供ががんばっているのに親が弱音はいちゃだめよね~。
まだmarioが控えの選手だから気が楽だけどこれがレギュラーだったら。。と思うと胃までキリキリしそうです(--;)。

パート、明日からです!
ただいま、花粉症で頭は痛いわ鼻水はでるわで最悪の初出勤になりそうよ~(--;)
Commented by mitsuko-mamarin at 2011-05-09 22:26
ロッキンさんへ

こんばんわ~ロッキンさん(^0^)♪
お弁当4人分。。。。たいしたものが入っているわけではないけど詰めるのに時間が~~~~(@@;)!!
ケーキは美味でしたよ~~美味♪
mario、今日から眼鏡で登校です。
みんなびっくりしていたって~~~(笑)☆
Commented by mitsuko-mamarin at 2011-05-09 22:31
Quatre-famillesさんへ

こんばんわ~Qちゃん(^-^)
相変らず忙しいmitsuko家です(--;)
野球やってる子がいる家庭は仕方ないですよね~~(^^;)
母の日のQちゃん家。。。。観たわよ~~~!!
Nちゃん、泣かせる~~~~(;-;)
2年生であれだけのことを考えてしてくれるなんて驚愕よ~~!!!
A君だって。。。。可愛い(笑)♪

我が家なんて野球から帰宅してぐったりだっらけどすぐに夕食のしたくもしなくてはいけなくて。。。。
思わずmarioに『今日は何の日は知ってる?』と聞いたら『野球の日』。。。。ズコーーーーっだよ(--;)。
母の日を連呼したらケーキを買ってきてくれました(爆)☆
Commented by mitsuko-mamarin at 2011-05-09 22:35
くーねるさんへ

こんばんわ~くーねるさん(^0^)♪
ご心配ありがとうございます~~♪
明日からお仕事なんですよ(^0^)。って今週は2回のみ。
幼稚園行事が水曜金曜とあるのでなかなか稼げません(苦笑)^^;
親戚のおばちゃん気分だなんて嬉しいわぁ♪
一緒に成長を見守っていただけて感激~~~☆
rody、背も伸びているかな~???
顔がさらに丸くなっているような。。。。(--;)
marioもお弁当にくち出すときがやってくるかな~???
彼、昔からおにぎりが大、大、大好きなんですよ~~~♪
Commented by mitsuko-mamarin at 2011-05-10 08:08
mimosahappyさんへ

おはようございます~mimosaさん(^-^)
お互いに野球で苦労していますねぇぇ(^-^;)
お兄ちゃん、キャプテンだし大変だよね。。。きっと。
marioのチームって観ていてわかりやすいのよ~~。
長男が多いせいか、闘争心が薄い(--;)。
監督に怒鳴られるとみんな萎縮しちゃってねぇぇ。
ま、監督の叱り方にも問題はあると思うけど(^-^;)。
私もお邪魔してるんだけどなかなかコメント残してなくてごめんね~(><)!!
今日はこれから9時に初出勤です(^0^)v
Commented by mitsuko-mamarin at 2011-05-10 08:10
natsutynさんへ

おはよう~~natsutynさん(^0^)
今日はまた雨だよ~~、しかも寒いよ~~~(--;)
なんかまだ桜がちゃんと咲いてるのを見ていない気がするよ(笑)^^;

眼鏡姿の男子に憧れていた時期もあったよ~~そういえば(笑)。
『ますま賢く見える』とお友達に言われたそうです(爆)☆
Commented by mitsuko-mamarin at 2011-05-10 08:14
nijiirohouseさんへ

おはようございます~nijiさん(^-^)
お互い同ような境遇ですね~(笑)^^
野球が始まると週末はびっちりですもんね。
rodyも毎回連れ出されてすでに日焼けしちゃってるよ~~~(><)!
幼稚園のリズムにも慣れましたか??
nijiさんにところは親の出番多いのかな??
私は今週だけで2回も集まりが(--;)
パートと幼稚園と野球で忙殺されて毎日ですが、かえってボーーっとする時間がなくてよいのかもしれません(^-^;)
<< 歯医者さんへ。。。。 さむいさむいさむい~~~~~っ... >>