忙しかった5月。




今日で5月も終わりなんですねぇぇぇ。


今年の5月は今までになく忙しく激動の5月でした(^-^;)  ←大げさ~~~^^;



4月にrodyが入園して、『これから自分の時間が持てる』とホッとしたのもつかの間(笑)。


幼稚園行事や役員、はたまた野球関連でほとんど休みという日がなかったような。。。(^-^;)。



おまけにお仕事を始めてしまい、私の人生の中できっと今がMAXに忙しい時かもしれません。。。





2ヶ月前の震災で何かが私の中で変わっていくのを感じました。


何もできないと嘆くよりは一歩でも前にまずは踏み出していこうと決めたとたんに


決まったお仕事。


働くことの意義や意味を改めて感じることができました。


今年の5月は私にとっていろんな意味で成長できたかな~~と思います(^-^)



*

*



さてさて、今日のrodyのお弁当。


e0181047_21294811.jpg

↑ 今日はお肉ではなく鮭のから揚げにしてみました~♪



今日は隣町までバスに乗って遠足にいったrody。


とても楽しかったようです(^-^)。


rodyの幼稚園は春から秋にかけて遠足がたくさんあります。


6月だけで3回も!!!


来週はなんと園児と先生だけで汽車に乗ってワイン城まで行くんですよ~~~!! 無謀だわーー!






先日種から植えたベビーリーフ。


外のプランターと家の中のプランターで実験中ですが


家の中のプランター。。。。わっさわっさとかいわれのごとく~~~(^^;)

e0181047_21341162.jpg





*

*




遠足疲れのrodyは21時前に就寝しましたが、


野球から19時過ぎに帰宅したmarioは。。。。。


e0181047_21362811.jpg



お風呂あがりに宿題と自学に取り組んでおります(^-^;)


がんばれ~~marioっ!!


e0181047_21381198.jpg



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(^-^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2011-05-31 21:39 | 日々のこと
<< そして6月 鬱陶しい雨の朝は。。。。 >>