疲れしらず???






今日、汽車遠足だったrody。


e0181047_231155.jpg




実はこっそりと後をつけて行ったママさんが多数おりました(笑)。  


私も仕事でなければ絶対電柱の影から覗いていたにちがいないママですが。。。(^-^;)




そのママさんたちのお話では、年少さんたちはとにかく行動がおそ~~いっ!!

トイレに行っても全員揃うまでに日が暮れちゃうんじゃないの!?という感じだったようです。きゃははーー



e0181047_2344566.jpg



先生たちが作った子供たちのための切符。

首から下げられるようになっていてちゃんとハンコも押してありました~(^-^)


rodyはこの切符がいたく気に入ったようで帰宅してからもず~~っとブラブラさせておりました(笑)。




e0181047_024960.gif




とにかく楽しかったようでいっぱいいっぱいお話をしてくれました。


遠足でもぴーちくぱーちくおしゃべりしながらおやつやお弁当を頂いたようで

お弁当なんて食べる時間がなくなって半分残してきましたよ~~(^-^;)


女の子はおしゃべりですからね(笑)  特にrodyはおばちゃんのごとくマシンガントークだし^^;




e0181047_034245.jpg



さぞお疲れかと思いきや。。。。


テンションMAXだったのか。。。久々にお散歩へと駆り出されました(--;)

e0181047_23104187.jpg



ご近所をぐるりとパトロールしたのち。。。。


近いけどあまり普段はいかない広大な公園へと行ってしまいました(><)


e0181047_2312612.jpg





なぜ近いのに行かないかって???


それは心臓破りの坂を上り下りしなければいけないから~~(--;) ←私が勝手にそう呼んでる^^;


仕事を終えて夕方この公園に連れてくる元気も体力もないぞろ目母。。。。


でも今日はお付き合いしてきましたとも~~~!!!  はい、やけくそです~~^^;


e0181047_23155092.jpg



噴水を見つけるなり走り出すrody~~~!!


e0181047_23171379.jpg


e0181047_2317504.jpg




そしてやっぱりこれに登ります(^-^;)

e0181047_23193316.jpg



この時は16時くらいだったので西日が眩しい~~~(><)

e0181047_23212781.jpg



そして相変らず動きがダイナミックです(笑)☆

e0181047_23223184.jpg




あ~~もうっ!! 早く前髪伸びないかな~~~(笑)^^;

e0181047_23233776.jpg


e0181047_23251153.jpg




1時間ほど遊んで心臓破りの坂をひーひー言いながら登り、


家についたとたん。。。。プシュ~~~っ!!(笑)


e0181047_23264367.jpg

↑ 愛飲のほぼノンアルコールビール♪ 酔っ払っちゃ~家事ができないからねぇ^^;




それにしてもrodyは疲れ知らずですな。


汽車降りてワイン城までけっこう歩いたと思うのに。。。。




なかなか自分時間がとれない母。


もう1週間も前から待機中の布ちゃんたち☆


e0181047_23292211.jpg



いつになったらできるかな~~~???(^-^;)



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(^-^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2011-06-08 23:30 | 日々のこと
<< いつのまにか。。。 明日は汽車遠足。 >>