* セリアでのお買い物*




まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか??


早いもので2月もあっというまに10日が過ぎましたね(^-^;)


豆まきのあとにはバレンタイン、そしてお雛様とイベントごとが目白押し(><)。


働くママン、老体に鞭うち昨日は仕事帰りに雪道を歩いて

100均やらホームセンターまで行ってまいりました(^-^;)。




e0181047_13445116.jpg



歩いていったのにわざわざ陶器なんぞを買うバカな私。。。(--;)。


でもこのグラタン皿、とっても可愛いのです♪

大きさも大きめサイズで大人用にするにはちょうどいい感じです(^-^)


e0181047_13472627.jpg

e0181047_134828.jpg




他には普段はキャンドル入れにしているこのガラス器を買い足してきました。


e0181047_13491923.jpg



最近は平日びっちりお仕事なのでママ友とお茶する時間もないのだけれど

春になったらまた幼稚園行事優先にするのでお休みを頂きます(笑)。

そのときのお茶やランチに酷使できそうだよ~~~(^0^)v




他にはバレンタイン用にと。。。。


e0181047_1351378.jpg




やっぱりドットは可愛いわぁ♪

ドット好き人間としてはこれははずせませんでした(笑)。


e0181047_13524758.jpg




あ、他にはめずらしくお花もお買い上げ♪

e0181047_13535895.jpg


e0181047_14547100.jpg



。。。って造花ですけど、いい感じに可愛いです(^-^)。



こちらは本物のお花(笑)。   つぼみでお買い上げしたのがようやく咲きました~~♪

e0181047_1355360.jpg




ほかにホームセンターで180センチの木の棒を買ったんだけど持ち歩くのが恥ずかしかった(^^;)。


何に使うのかは。。。そのうち時間ができたら製作いたします♪




雪道を木の棒かついで陶器持ってヘロヘロになりながら心臓破りの坂を上って帰宅。。。



幼稚園から帰宅したrodyもお疲れのようで。。。。


e0181047_13582616.jpg



ひ~~~~~、お行儀わるーーーーーーっ(@@;)!!!


e0181047_13592143.jpg



さすがに自分でも恥ずかしいと思ったのか。。。。


足で防御(笑)   その前に起き上がれ~~~rodyよ~~~(@@;)!!!


e0181047_1403032.jpg





壊れたカメラで必死に撮る母。。。。 上下が完全にボケてるねぇぇ(涙)

e0181047_1412370.jpg




そしてものすごい顔でアイスに食らいつく娘。。。。


e0181047_1424693.jpg





どんなに寒くてもアイスは1年中かかせない我が家なのでした(^-^)


e0181047_1451669.jpg



ようやくカメラを購入しました(^^)
とはいえ、今日の夕方に届く予定。
結局散々PCを前に悩みましたがまたもやSONYのサイバーショット薄型(笑)。
特にこだわりがなく今までと同じ形が良かっただけ~(^^;)





e0181047_1413628.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援 ありがとうございます♪♪

子育てスタイル
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2012-02-10 14:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mitsumama.exblog.jp/tb/17350022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiromiki1227 at 2012-02-10 23:54
こんばんわ~(^-^)
セリアもダイソーもラッピングは種類が豊富で、お手頃価格で、うれしいですよね~・・・って買いすぎて散財するタイプの私です。特にセリアは乙女心をくすぐります・・・・。それにしても、雪道 食器を持って棒も持って…。棒はいざとなったら杖になりますね!?いえいえ、雪道滑らないようにどうぞ気を付けてくださいね~ rodyちゃんアイス食べてる顏がいっしょうけんめいでかわいすぎ♡実は『つめたいっ!』という顔だったりして・・・?(^-^)
それでは1週間お仕事お疲れ様でした~**おやすみなさい
Commented by natsutyn at 2012-02-11 12:45
雪道に180センチの棒はしんどいですなあ~。
でもまあ転ばぬ先の杖として役立ったことでしょう(笑)。

グラタン皿かわいい~♪
日本の100均に行きたくなるーー!
ラッピンググッズセクションは特にお気に入り♪
もうわんさかわんさかと買い溜めしちゃうのだ(●^o^●)
水色のドットの袋なまらかわいいっスよ♪
Commented by smile2525mama at 2012-02-11 14:08
こんにちは♪
かわいいグラタン皿ですね~☆
寒い時には、あつあつのグラタンおいしいですよね~(*^。^*)

雪道のお買い物は大変ですね。。。
長い木の棒は、持ち運びも大変でしたね~
でも、かわいいものが買えたし、良かった♪良かった♪
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-02-12 00:12
hiromiki1227さま ♪

こんばんわ~えみこさん(^-^)
今夜はパパもいなくてゆっくり自分時間ができるかと思いきや、rodyがものすごい咳をしておりまして先ほども吐いて起きてしまいました(--;)。
で、ようやく自分時間。。。。もう日付変わってるし(^^;)。
イマドキの100均は本当にすごいですよね~(@@)
ダイソーでもそのお店によって違うしセリアにはホント食器でもラッピング用品でも毎度お世話になってます~~(笑)。
私、100均で1日遊べるタイプです(←嫌なお客。。。笑)。
雪道というか、凍り道を木の棒かついで歩く姿は笑えたよ~~我ながら^^;
雪があまり降らないけれど気温もあがらないので道はほとんど凍った状態のままですわー(--;)
えみこさんも1週間お仕事お疲れ様でした♪
どうぞ良い週末をお迎えくださいね(^-^)
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-02-12 00:17
natsutynさま ♪

こんばんわ~natustynさん~(^0^)
いや~~、いまだに日中もマイナス5℃とかだよ~~~(@@;)
朝晩もいまだしつこくマイナス18℃とかになってるし、今年は何だか寒い日続きなんだわさ~~(--;)
180センチの棒。。。。ものっすごく邪魔だった(笑)。
しかも細いので杖にもなりゃしなくてねぇぇ(^^;)。

セリアでのバレンタインラッピンググッズはホント可愛いのが目白押しだよ~~!!
できれば全種類買いたいくらいだけど。。。。やたらとラッピング用品は増えるのに誰にも何にもあげてないよ~私(笑)^^;
グラタン皿なんて100円とは思えないよ!!
natsutynさんなら買いだめしちゃうのかな~???^^
Commented by hiromiki1227 at 2012-02-12 00:17
こんばんわ~(*^_^*)PCタイムが同じでしたね~。へへへ。
rodyちゃんだいじょうぶですか??早く良くなって!!
大変な時なので、おへんじはいらないですよ~ mituskoさんも風邪ひかないようにしてくださいねっ お休みなさい(^_^)/~
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-02-12 00:20
smile2525mamaさま ♪

こんばんわ~smilemamaさん~(^0^)
このグラタン皿、本当に可愛いですよ~♪
大きさも2種類あったのですが大きい方をセレクト(笑)☆
でも。。。。帰り道が辛かったです~~~(><)!!
しかも180センチの木の棒(笑)!!
せっかちなのでやりたいことが見つかるとすぐに実行したくなるのですよ~あはは^^;
smilemamaさん、お風邪なんて引いてませんか??
インフルエンザが猛威をふるってますのでどうぞお気をつけてくださいね(^-^)
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-02-12 00:22
hiromiki1227さま ♪

あはは~~、びっくりー(笑)。
ちょうどえみこさんのところにうかがおうと思っていたところでした(^^)
お互いこんな夜更けにPCタイムだなんて。。。。お肌に悪い悪い~~((笑))☆
ご心配ありがとうございます~~~(^-^)
<< * 新しいカメラで。。。。* * 自分の体力を過信するなかれ* >>