* お休みもあっというまに。。。*




ちょっと寒さが緩んだ十勝。


今日は久々に平日お休みでした~~~(^0^)。



が。。。そこは子持ちの主婦(笑)。


朝から子供たちの歯医者だ何だと気がつけばもう夕方(--;)  ああ、貴重なお休みがぁぁぁ。。


e0181047_15515239.jpg

歯医者さんの待合室にて、くつろぐrody(笑)。。。





イマドキの歯医者さん。。。エプロンが可愛い♪♪

e0181047_15544015.jpg

だってバーバーパパだよ~~~♪♪



今まではフッソのみだったrodyですが初めてムシバイキン治療を(^-^;)。


でもさすが負けず嫌い女子。

ぎゃーともきーーとも言わず、淡々と治療を受けてえらいえらい(笑)。


お兄ちゃんはつい昨年までフッ素でもぎゃーとかいってたもんなぁぁ(笑)^^;


e0181047_1685771.jpg






e0181047_1695733.gif





e0181047_15573227.jpg



庭にはまだ雪がこんもりとありますが玄関前はほぼ融けているので

ようやくブランコにも乗れるようになりました(^-^)。




e0181047_15585195.jpg

『いい気持ち~~~』と言いながら、ひなたぼっこしてます^^;






帰宅後、シルバニアやらレゴやらで遊ぶrody。。。。今も遊んでる最中~


e0181047_1603458.jpg





ふと見ると、シルバニアのお家の屋根裏では美味しそうなごちそうが。。。


e0181047_1615726.jpg

でも、なぜわざわざ屋根裏???^^;





そしてお家の前ではレゴ人形が。。。


e0181047_163031.jpg





よく見ると、頭に花つけた能天気おじさんとオタクっぽいおじさんコンビ!!

e0181047_1642968.jpg




いつもながら、rodyのレゴ人形のセンスには笑えますわ(^-^;)


e0181047_1654752.jpg





いつも応援 ありがとうございます♪♪

子育てスタイル


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2012-03-28 15:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mitsumama.exblog.jp/tb/17626470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yonemegane at 2012-03-28 19:46
mitsukoさん(⌒▽⌒)こんにちはー!
春休みもお仕事ですね、お疲れ様です!
私は春休みはかなりゆっくり生活です(^。^)
四月からはまた怒涛の日々ですわー( ; ; )
歯医者さん!私も連れていかなくちゃいけない
のだけど、なかなか腰が重いわ(/ _ ; )
息子の花粉症の病院で忙しいから歯医者は後回しに。笑
Rodyちゃんのレゴ人形のセレクトにちゃんと
気づくmitsukoさんの視点もさすがです!(*^o^*)
うふふ
Commented by smile2525mama at 2012-03-28 21:52
こんばんは♪
お仕事お休みの日も、フル回転ですね~
お疲れ様です<m(__)m>
rodyちゃん、歯医者さんでも、良い子なんですね~♪
エライ♪♪ 
バーバパパのエプロンがあるなんて。。。びっくり♪
おしゃれな歯医者さんですね~~♪♪

rodyちゃんのレゴ人形、楽しいわ~♪
発想が豊かで
とっても良いと思います(*^。^*)
Commented by natsutyn at 2012-03-29 16:54
rodyちゃん劇場楽しすぎーー(●^o^●)
レゴ集団なんだこりゃ(笑)。
頭にささってるアイテムの意味が知りたいーー!
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-03-31 16:33
yonemeganeさま ♪

こんにちわ~yoneちゃん(^-^)
昨日はどうもどうも(笑)^^;
yoneちゃんはゆっくりな春休みなんだね~羨ましい!!
でもこれからサッカーだなんだと忙しくなるでしょう~、つかの間の休息だね(^-^;)
わたしは今日も仕事してきたよ~♪
春休みの職場。。。地獄のような忙しさ~~(><)
で、帰宅するとこれまたうるさいオチビが待ち構えていてね~(笑)、母ちゃん休む暇なしです(笑)。
花粉症シーズン、辛いですね(;-;)
こちらは今日雨でしたが今、雪に変わっています(@@;)
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-03-31 16:36
smile2525mamaさま ♪

こんにちわ~smilemamaさん(^-^)
歯医者さん、半年ぶりくらいでしたが元々歯医者さんが好きなrody。
でも虫歯治療はちょっぴり苦手なようでした(^-^;)
それでも静かに治療受けてくれて。。。marioの時は羽交い絞めでしたから(笑)^^;

rodyのレゴ、いつも面白いのですよ~(^^;)
どうしてそういう発想になるのか。。。謎です(笑)^^
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-03-31 16:38
natsutynさま ♪

こんにちわ~natsutynさん(^^)
子供の発想って面白いものだけど、rody。。。。面白すぎるっ(><)
シルバ二アのお人形もあるのになぜかいつもこの強面のレゴ人形なんだよねぇぇ(^-^;)
<< * マイペースに。。。* * 春はどこ???* >>