*ようやくツリーをだしました*




おはようございます(^-^)


先日ようやく。。。。。


クリスマスツリーを飾りました。


e0181047_926256.jpg




今年はこのキラキラお星様が仲間入り(^-^)


e0181047_928393.jpg




玄関はこんな風に。。。。。


e0181047_9285671.jpg





飾りつけをしながら掃除をしていると

この方もマイダイソンでお手伝い(笑)    おもちゃだからほとんど吸えないけどね~^^;



e0181047_9314851.jpg


e0181047_9294698.jpg


e0181047_9324625.jpg





お掃除のあとは、久々にマフィンを焼きました(^^)


e0181047_934127.jpg




子供たちに飾り付けをしてもらい。。。。


e0181047_9345729.jpg




日曜の3時のおやつは美味しく楽しくいただきました。



e0181047_9363111.jpg









そして今日のrodyのお弁当。


e0181047_9371998.jpg





それから今朝のrody。


e0181047_938504.jpg





なぜ水泳帽をかぶっているのかって????



それは前髪がとんでもなくはねていたから~~~~(笑)。


寝癖直しには一番よいアイテム。。。。それは水泳帽(笑)。



e0181047_9413346.jpg






今日はこれから25日に行われるお遊戯会の総練習。

写真撮影などは今日行われるので本番さながらです。


私も仕事のお休みをいただいてこれから行ってきま~~~す♪


e0181047_9463233.jpg

[PR]
by mitsuko-mamarin | 2012-11-20 09:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mitsumama.exblog.jp/tb/19239392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kinnnikumans at 2012-11-20 15:13
mitsukoさんこんにちはー\(^o^)/
ひゃ~~かわいい!!!
やっぱりツリーいいですね♪
昨年とうとうツリーが壊れてしまって、、、
今年は折り紙で作ろうかなぁなんて(滝汗)
女の子のいる家はやっぱり華やかでいいですね^^
あ、うちにもおったな(笑)
mitsukoさん、この水泳帽のアイデアすごいですね!!(笑)
これはしっかりまとまりそう(笑) ヒー すごいわぁ。
rodyちゃん絵がとても上手!!すごいなぁ。
幼稚園でも上手でしょう!!絶対そうだわ。
うちの息子お絵描き大嫌いで、あぁもういやや。
来年から幼稚園行けるんかしら。。。
こんな子ども用のダイソンがあるのですね!かわいいーー!
rodyちゃんいいなぁ。私も立派な掃除機使ってみたいなぁ^^
お遊戯会のシーズンですね♪
mitsukoさんビデオバッチリとれたかな~?
Commented by natsutyn at 2012-11-20 16:32
わーいツリーだツリーだ~♪
気がつけば来週末はもう12月...。
クリスマスなんてあっという間だよーーー!
玄関の飾り付けもかわいいねえ(#^.^#)
毎日おうちに帰るたびにサンタさんが来る日を
わくわく待ち遠しく感じるんだろうな。
Commented at 2012-11-20 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromiki1227 at 2012-11-20 20:59
こんばんは~(^-^)
私もそろそろツリー飾ろうかな~?きらきらのオーナメント
かわいい!! 
女の子は特にこのキラキラがたまらないんじゃないかな??
それと、 水泳帽のアイデア いただきです!
あ、うちのだんなさんにですよ~^^
rodyちゃん見て『いいねー!』って絶賛していたよ~!
お遊戯会の様子はどうだった?
涙で見られなかったのでは?? 本番も楽しみですねー♪
up楽しみにしてますね~(^o^)
Commented by komorebitokaze at 2012-11-21 13:28
みっちゃん、エラいッ!!
・・・わが家 『今年はもぉえーんじゃな~い?(--;』 的な(笑)
出すときはいいのよ、終わったらさっさとしまわんと年越せん!って思うのに、
片付けだけは誰も手伝ってくれないのよ~。。。(涙)

rodyちゃんがかぶってるの、水泳帽やったんや~(爆)
これはこれでよく似合ってて気付かんかったよ~♪
なるほど、ナイスアイディアやね☆。・゜

そりゃそうと、marioくんが何だかとってもお兄さんになってる気がするのは気のせい?ドキドキ。。。

Commented by mitsuko-mamarin at 2012-11-23 16:25
kinnnikumansさま ♪

こんにちわ~ジャックちゃん~(^0^)
勤労感謝の日だけど卿もがんばって働いてきたよ~~♪
ジャックちゃんちはツリー壊れてしまったのね(^-^;)
我が家のツリーはmarioが生まれたときに購入したんだけど当時はマンションだったので小さめツリーなの。
ジャックちゃんの折り紙ツリー。。。。ものすごく見てみたい!!
それとそれと。。。。
息子ちゃん、来年幼稚園だっけーーー!?
なんだかまだ赤ちゃんのつもりでいました、私(笑)^^;
そっか~~~、同じ幼稚園ならrodyがしつこいくらいにお世話してくれるのにねぇぇ(笑)。
水泳帽、寝癖にはもってこいだよ~~~!!!
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-11-23 16:28
natsuthnさま ♪

こんにちわ~natsutyさん(^0^)
そうなんだよねーーーもう来週末は12月突入なのよねー(@@)
今年は温暖だったので全然冬という実感がなかったのだけれど
今朝、窓を開けたらいきなり銀世界でした(笑)^^;
今日も100勤にて。。。rodyにクリスマス関連を買わされたけど笑えるのよね(^-^;)
お店やさんのディスプレイみたいで(^^;)
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-11-23 16:28
11-20 17:08分の鍵コメさま ♪

うほほ~い!!
そちらにお邪魔しました~~♪
よろしくお願いいたします~~~♪
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-11-23 16:32
hiromiki1227さま ♪

こんにちわ~えみこさん~(^0^)
えみこさんもツリー飾りましたか??
なんだか我が家。。。。今、くどい感じになってます(笑)

水泳帽のアイディア、いいでしょう~~(^0^)
確か以前に何かで見たのよ♪
でも旦那さまに???(笑)

お遊戯会、可愛いダンスを堪能してきましたよ~♪
涙は1滴もでなかったけど(笑)。
marioの時は心配で心配で夜も寝られなかったけどrodyは安心して見ていられるので親もどーーんとかまえてます(笑)。
Commented by mitsuko-mamarin at 2012-11-23 16:35
komorebitokazeさま ♪

こんにちわ~たまちゃん~(^0^)
あはは~~わかるわかるーー!!!
ツリーとかって出すときはウキウキなのにしまうのはどうしてあんなに面倒なんだろうねぇぇ(笑)。
私は基本、クリスマスシーズンが1年で一番好きなのでひとりで浮かれながら飾りつけしてますよ(^^;)v

水泳帽、ぜひ寝癖が激しいときにおためしあれ~♪
mario、野球シーズンがおわったのですっかりゲーム三昧の日々。
いいのかね~~~これで(泣)。
<< *ようやく冬らしくなってきました* * 今年も賑やかに。。。* >>