*9歳*



今さらですが ようやくインスタグラムを始めました。

いや、正確にはアカウントを登録しただけで何もわかりませんが(笑)。

できることはコメントを残すことだけ。

他はまったくわかりません~~~(><)。



とりあえずインスタ投稿の仕方がわからないのでこちらで。

e0181047_10422481.jpg



今日はrodyの9歳のお誕生日。


なんと気温は30度!!!  に、なるそうです(^^;)
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2016-05-21 10:37 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mitsumama.exblog.jp/tb/24397092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiromiki1227 at 2016-05-21 18:07
おめでと~🌼
rodyちゃんもう9さいなんだね!
はやいものよー
mitsukoさんのブログにお邪魔するようになって
随分月日がたったものだよ~
早いよね~
我が家は秋冬生まれなので
まだちょっと先ですが
ふと今朝、 『大学が遠方なら一緒に住むのはあと三年半しかないのね』って思ったら泣けちゃった~
まだ次男は先だけど あっという間だよね
忙しくても お互い子育てたのしまなくてはねっ!
インスタ始めたら教えてねー
私はrotokitoで、検索できるかなー?
では

おめでとう~🎂
Commented at 2016-05-21 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsuko-mamarin at 2016-05-21 22:35
hiromiki1227さま ♪

こんばんわ~えみこさん(^0^)
子供の成長って本当に早いですよねー。
ブログ始めたときはまだ2歳で変顔女王だったrodyがはや9歳。。。
今では母の100倍女子力高いです(笑)。
我が家の行事ごとは春に集中してるかも。
子供旦那も春生まれだし結婚記念日もGW。そして毎年必ず結婚記念日忘れて半年くらいあとに思い出すワタシ。
中3男子たちは今が一番忙しいよね。
私もたまに『あと3年くらいでいなくなるかも??】と思うことがあるよ~。
Commented by mitsuko-mamarin at 2016-05-21 22:39
鍵コメさま♪

こんばんわ~鍵さん(^0^)
お祝いコメントありがとうございますだ~~~~(m(__)m
久々にブログアップしようと思ったらPC固まってえらい目にあいました(><)!!

こちらは今日30度!!
ニュースでもやってましたが日本で一番暑くなる予報でしたよね。北海道なのにんにん。。。。
明日は更に暑くなる模様でキョーフです~~;
<< * 暑い一日でした* * ピアノ発表会を終えて* >>