* 付録欲しさに。。。*




最近marioの塾のお迎えやバレーのお迎えなどで頻繁に車で出かけるので

ちょっとお財布とケータイを入れるだけのバッグが欲しいな~と思ってた矢先に

みつけたもの。


e0181047_20344856.jpg



お目当ては雑誌ではなく(ごめんなさい)。。。。


e0181047_20355939.jpg




ちょうどお財布、小銭入れ、ケータイに小ぶりのポーチまで入ります。


しかもバケツ型なので崩れなくてイイ!!!


e0181047_20373196.jpg



欲を言えば、もう少し持ち手の部分が厚みが欲しかったけど

本とカレンダーとバッグがついて800円以下はやはりお買い得でしょう。



まだ雑誌のほうは忙しくて読んでないけれど。。。。。。。ホントごめんなさい。




今はインスタグラムで更新中(^^♪

mamarin2001で探してみてくださいませ

[PR]
by mitsuko-mamarin | 2016-12-15 20:40
<< 今年もよろしくお願いいたします *ようやく iphoneデビュー* >>