「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:たからもの( 3 )

憧れだったライフスタイル。。。

先日の本棚整理で天文学同様、昔憧れていた方の著書がでてきました♪

王由由さん。。。
e0181047_1115487.jpg


もう17年前くらいの本ですが当時はまだOLでバリバリ働いていたんですが

こんなライフスタイルにめちゃめちゃ憧れてました(^-^)

e0181047_111842100.jpg


結婚して家庭を持ち子供ができたら。。。と想いをめぐらせながら

何度も何度もページをめくった日々。。。
e0181047_11204448.jpg


。。。まあ途中からすっかりハワイアンになってしまいましたが(笑)。。。

最近また買い出したインテリアの本やライフスタイルの本の系統が昔の自分の感覚に

戻りつつあるのが なんだか不思議です。。。(^-^)
e0181047_1125937.jpg


17年前の本とは思えないほど 今の時代にもマッチしてるので

機会があれば ぜひご一読を。。。。☆

e0181047_11272130.jpg

        自由が丘『Twice』のオーナーさんです♪
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2009-10-12 11:29 | たからもの | Trackback

遠い日の夢。。。☆

今日、本棚の整理をしていたら こんな本がでてきました。。。
e0181047_054048.jpg


思春期を迎えた頃、私は天文学者に憧れてこんな本を読んでいたのです。。。。(^-^)

ちゃんと、アンダーラインまで引いて。。。(笑)
e0181047_08793.jpg


思えば小さい頃から星だとか月だとかが大好きで天体望遠鏡で夜空を

眺めていました。。。。

いつか宇宙飛行士になって宇宙に行ってみたい。。。と本気で妄想(?)していた

夢見る夢子ちゃん。。。。


歳を重ねるとともに それは本当に夢でしかないんだと気付かされ諦めた日。。。

本とともに大事にしまってあったポストカードを眺めては

ふっとセンチメンタルになったのでした。。。。☆。・・。・・。。・*☆
e0181047_0171677.jpg

e0181047_018133.jpg

[PR]
by mitsuko-mamarin | 2009-10-10 23:40 | たからもの | Trackback

たからもの。。。

e0181047_23543148.jpg
わたしのたからもの。。。

言うまでもなく 2人のこどもたち。

何度も流産を経験し 妊娠出産が

本当は奇跡なんだと教えてくれた天使たち。。。

お初にお目にかかります(^^)
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2009-07-17 23:56 | たからもの | Trackback | Comments(4)