「ほっ」と。キャンペーン

タグ:おやつ ( 83 ) タグの人気記事

* バレンタインの悪夢ふたたび(。。;)*




この3連休みなさまいかがお過ごしだったでしょうか??


我が家。。。。


インフルちゃんのおかげで家にて引きこもり生活でしたがな。

私は昨日今日と午前中のみのお仕事にしてもらい

午後からは猛ダッシュでお買い物。



そう、バレンタインのお買い物。




思えば昨年、前日に『みんなにチョコあげる~』と言い出したrodyのおかげで

クラスの子全員や仲のよかったお姉さんたちにと何十個と作りましたとも!!!



そして今年もあの悪夢ふたたび。



e0181047_164945.jpg



ただーーーーしっ!!!


今年はなんだかんだとバレンタインまで忙しいので、手抜きにて(^-^;)。


こんなチョコで。。。。。


e0181047_16503228.jpg




でもさすがにこれじゃ悲しすぎるので(私が 笑^^;)。。。。


e0181047_16514147.jpg




アラザンやハートのシュガーをチョコペンにて貼り付けて。。。。



e0181047_16531569.jpg


ちなみにネイルアート用のピンセットは我が家ではお菓子用に使用中。


これが意外に楽しいけれど。。。肩ががっちがちになる作業でして(。。;)。。。。



仕事を終え買い物をし、すぐさまチョコつくりを始めた母の目が血走りだしたのを心配してか


marioが途中参戦(^-^)     でも2個で彼もギブ~~~(><)



e0181047_16554962.jpg




肝心のrodyも。。。。。



e0181047_16583738.jpg




『可愛いけど疲れるね~これ』。。。。。ってひとごとかいなっ!????



e0181047_16594884.jpg




かぎりなく手作りではないけれど何となく手作り感があるチョコのできあがり。   ややこしい^^;


e0181047_1713839.jpg



あとは市販品にも助けてもらい、今年は昨年よりは早めに準備ができそうです。


e0181047_1725134.jpg




それにしても今はラッピング用品が充実していますよね~100均でも。

e0181047_174282.jpg



こういうラッピング用品が大好きすぎて、この売り場だけで30分はいましたとも。


傍から見たら完全に怪しいオバちゃんです。。。。しかもマスクしてたし目は血走ってたし^^;


とりあえずラッピングは後日にして、

今度は職場のお世話になっているおばちゃまたちにあげるブラウニーなどを考えねば(><)。



バレンタインの話題。。。。


また後日書きますね。   ああ、いらんて???^^;



ちなみに昨夜遅く思うつきで作ったチョコバー。  しかも23時過ぎから^^;


e0181047_177406.jpg




。。。細長いチョコバーになるはずだったのに

いざ包丁で切ったら砕ける砕ける~~~(笑)  見た目も荒い荒い~~~(笑)



完全に固まる前に切ったほうが良かったのか。

それとも丸めちゃったほうが良かったのか(^^;)。




ためしに子供たちに出したらものすごく好評でしたので

またリベンジしますわ(^-^)v


e0181047_1720895.jpg



さて明日は久々の幼稚園と学校。  marioの学年閉鎖でしたから^^;


で、rodyはいきなり体育参観日です(^^;)。


まぁ、彼女のことなので心配はしていませんがね(笑)




[PR]
by mitsuko-mamarin | 2013-02-11 17:11 | Trackback | Comments(8)

* 桃プリンのお味は???*




すっかりスローペースなブログになりつつありますが

毎日たくさんの方に来ていただいているようでありがとうございます(^-^)。

これからもっと。。。スローペースになるかもしれませんが(^^;)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)。



e0181047_16172672.jpg






さて新学期になり、marioも新しいクラスと先生になりちょっぴり緊張した日々を送ってます。


先生は新しく赴任されてきたのですがなんとmarioの幼稚園時代の父兄さんでした(笑)。

しかも見るからに優しそうで(実際ものすごく優しい 笑)なおかつ体育会系の爽やか先生。

前任が鬼軍曹のような体育会系の先生だったので(おいおい ^^;)

mario的にはよかったかな~~なんて思ってマス(^^;)。




それから野球部の練習もようやく始まりました。

とはいえ、いまだグランドはぐちゃぐちゃで使用不可能なので筋トレ中心のようです。



e0181047_15521249.jpg




まだ朝晩は肌寒く、月曜日の入学式も吹雪でした(笑)。
今週末からいよいよ野球の練習試合が始まりますが
で、できるのかーー!?^^;




e0181047_161824.jpg




rodyはというと。。。。。



今週は預かり保育もなく11時半に降園なのですが先生にお願いして

13時までなんとか預かってもらってます。

仕事を終えて猛ダッシュでお迎えにいくと、玄関にぽつーーんとrodyと先生が(笑)^^;。

何だか可哀相でいつにもましてぎゅうーーーーーっとハグするママリンなのでした(笑)。


来週からは預かり保育も始まるのでもう少しお友達も増えると思うのだけれど。。。。。






今日は帰宅後、久々に2人でおやつ作り。


e0181047_15574232.jpg



黄桃の缶詰と卵で桃プリンを。。。。



e0181047_15585745.jpg



雑誌に載っていたのがあまりに簡単そうだったので作ってみました(^-^)。


e0181047_15595546.jpg



出来上がりはこんな感じ。


e0181047_1612026.jpg




早速食べてみました(^-^)


e0181047_1624492.jpg



e0181047_1633217.jpg



何だか蒸し方が足りなかったのか。。。rodyいわく『。。。いまいち~~~』^^;


e0181047_1644957.jpg




で、勝手に冷蔵庫からイチゴを持ってきて食べてるし(笑)。


e0181047_1681286.jpg




こうなると桃プリン、完全に無視です。

e0181047_169764.jpg




今度は無視されないお菓子を作りたいな(笑)^^;




e0181047_1619354.gif




今週は明後日が幼稚園の親子レクと役員決め。

今年は運動会役員に立候補しようかな(^^)。




e0181047_16131499.jpg




e0181047_16194637.gif



いつも応援 ありがとうございます♪♪

子育てスタイル


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2012-04-11 16:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

* rodyのマイブームは。。。*




今日は仕事が早く終ったのでめずらしく昼食は自宅にて。


e0181047_1745257.jpg





今朝炊いた16穀米♪


子供たちには無理かな~~と思っていましたが意外に大丈夫のようでした(^^)




それからようやく完成した塩麹をキャベツに混ぜて。。。。

e0181047_1762718.jpg



塩麹、昨夜も豚肉に漬けて焼きましたが美味しい~と好評でした♪








1月2月はバスで帰宅するrodyですが、『ママのお迎えがいい~~』とのことで

3月からはやはり歩いてのお迎えに。。。。ちっ、バスにしようと思ってたのに~~笑


e0181047_179977.jpg




『ふとっちょママのお迎えでもいいの~~?』と意地悪く聞くと

『あ、太っちょは嫌だけどね~~くすくす』。。。。。憎らしい4歳児です(--;)





そんなrodyが今、はまっているのは。。。。。


e0181047_17122228.jpg





なわとび~~~(^^;)


毎日幼稚園で練習してきてはリビングで披露してくれるのですが。。。


e0181047_17152178.jpg

とびますっ、とびますっ   。。。。このギャグ知ってるかたは昭和世代だね 笑


なわとびって。。。家の中でやるものじゃあないですよね~~(^^;)


e0181047_17163743.jpg




汗だくになって一息ついたらおやつタイム。



今日はこちらのパンケーキを。。。。。



e0181047_17174257.jpg




ホイップクリームといちごを挟んで。。。。


e0181047_17192432.jpg


e0181047_17195993.jpg





ぱくーーーーーっ!!!!



e0181047_1720375.jpg

e0181047_17211289.jpg




『美味しい~~~♪♪』


e0181047_17221017.jpg

美味しくて目がおっこちそうだよ~~笑




お手軽おやつだけどちょこっと作った感もありで。。。(笑)。


e0181047_17242728.jpg





なわとびをしておやつを食べて。。。。


なんとrodyさん、お昼寝してしまいました(笑)   ただいま17時なんですけど~~^^;




そして今、こちらでは猛烈に雪が降っております。


今日からしばらく雪が続く予報がでていたけど。。。。ど、どうなのかしら(汗)。


e0181047_17264510.jpg




e0181047_1736891.jpg





明日は仕事を終えてすぐにmarioの4年生最後の参観&懇談会。

授業内容は『2分の1成人式』。

感受性の強いmario。。。。このための成長新聞を作るために私に色々と聞くたびに涙(^^;)。

『僕が生まれてきてから嬉しかった出来事はは?』との質問に

『やっぱりパパとかママとか言ってくれたときと歩いたときかな~』と言っただけで号泣(笑)。

今から明日の授業が心配でなりません~~~~(^^;)




e0181047_14242778.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援 ありがとうございます♪♪

子育てスタイル
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2012-02-23 17:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(16)

* いつになったら暖かくなるの??*




こんにちわ(^-^)。




3日坊主の私ですが、今のところ夜はキャベツサラダのみでがんばっておりますよ(笑)。


今まで食べたいものを食べたいときに。。と欲望のままに動いていましたが(そもそもそれが間違い 笑)

この私がカロリーとかを気にするようになりましたー!!  ←ものすごい進歩だよ。。笑



ここ最近の食事としては

朝  トースト1枚 ヨーグルト 珈琲

昼  小さいおむすび1個 から揚げ (職場にあるので買ってまう~) お茶

おやつ  わりと食べたいものをちょこっと。 今日はブラウニー1個

夜 キャベツサラダ山盛り (ノンオイルドレッシング)





こうしてみると『痩せる』宣言をしてからさほどカロリーをとっていないような。。。(^^;)


ただね、体重計が壊れたまま放置されているので(しかも1年も 笑)増減がわかりません(笑)。


そのうち買いにいかないとだめだわぁ。。。。








そんな私に『嫌がらせか??』と思うパパさんの仕打ち。


e0181047_1482278.jpg

e0181047_1484783.jpg

e0181047_1413726.jpg

e0181047_14135875.jpg



昨夜、六花亭のチーズケーキバーとチョコブラウニーを買ってきました。


そして夕食のあとにみんなでもぐもぐもぐ。。。。ひ~~、やっぱり嫌がらせだぁ~~(--;)




悔しいので今朝5時に起きて朝から紅茶と一緒にいただきました(笑)。

e0181047_14114411.jpg

私はチーズケーキバーを。。。♪





ケーキを頂いてからrodyとパパのお弁当を作りました(^-^)


e0181047_14202883.jpg




rodyのリクエストにより今日はロールパンお弁当♪


それから最近の彼女のお気に入りのおかずが隅っこに入っているえのきの豚肉巻き(笑)。

えのきを豚バラで巻いてクレイジーソルトをふりかけ、スチームケースで蒸すだけ♪





こちらはパパのお弁当。


e0181047_1423190.jpg


。。。相変らず地味~~~なお弁当です(笑)。








お弁当を作り終えてから天気予報をチェックしていましたら。。。


e0181047_14151838.jpg



ひぃ~~~、もうすぐ3月だというのになんだなんだこの気温はーーーーっ(@@;)!!!

雪が少ない分、今年はとことん寒いみたいですわー。

e0181047_14183190.jpg

それでもずいぶん雪が減りました(^^;)


3月1日って高校の卒業式だけどマイナス19℃とかなんて前代未聞だよ。


いったいいつになったら暖かくなるのでしょうか。。。。(^-^;)



e0181047_14242778.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援 ありがとうございます♪♪

子育てスタイル
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2012-02-22 14:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)

*とうとう。。。と、ようやく。。。。(^^;)*




全国的に猛威を振るっているインフルエンザ。


とうとうrodyの幼稚園も今日からいきなり閉鎖に(--;)  いきなり幼稚園閉鎖だよーーーっ


本人はいたってバリバリ元気なのですが幼稚園がお休みならどうにもなりません(笑)。

急なお休み通告は仕事してるママリンにはキビシーーーっ(><)


今日も明日も仕事なので急遽rodyは実家へと。。。。お弁当持参で(笑)。


e0181047_1701623.jpg



月曜日は今年度最後の参観日&給食試食会なんだけど大丈夫かな~~~(汗)。



それにしてもわがファミリー。。。。。よくよく考えてみたらインフルエンザにかかったことがありません。

胃腸炎とかにはよくかかるけど(笑)、インフルエンザ。。。。無縁だわ(^-^;)。

どうか今年もスルーしてくれますように(><)!!!




e0181047_17282960.gif





最近、本当に毎日何度も何度もrodyに言われる言葉。


『ママ、ふとっちょだね』

『ママ、でぶっちょだね』

『ママ、結婚式の時は可愛かったね』



。。。。。しーーーーーんっっ。。。。(^^;)




先日来たママ友にも(←若かりし頃のまだ美しかった私を知ってる友)

『rodyのためにも本気で痩せてあげないとー!!』とお叱りを受けました。




。。。そうだよね。

やっぱり年はとっていても(こればっかりはどうしようもないからね^^;)綺麗なママがいいよね。

毎年痩せよう痩せようと言ってるわりには夜PCに向かいつパリパリぽりぽり(--;)。

今年は(。。ってもう2ヶ月過ぎてるけど)本気でがんばることにしました。




まずは昨日の夕食にキャベツの千切りとトマト。  

ただし、ドレッシングはかけましたけど(笑)


e0181047_1782384.jpg

これ、美味しいですわー。


それから忘れられていた骨盤マクラでストレッチをしたりロングブレスをしたり(笑)。


炭水化物大好きなのでそれを全部抜くのは辛いので朝にちょこっととお昼にちょこっと。


案外、根性すえると我慢できるもの??  いやいや、まだ1日だし~~~笑



おやつも完全にぬくとストレスがたまるのでちょこっと。。。ね(^-^;)。


e0181047_17274685.jpg



大量生産したチョコブラウニーをrodyと一緒に飾りつけ。

チョコブラウニー、なんだかんだと今週だけで100個は焼いたかも(笑)^^;


e0181047_17182789.jpg


e0181047_17192254.jpg




豪快なrodyを尻目に。。。。

e0181047_17215667.jpg


母は1個で我慢我慢(笑)。



今日はこれから野球の役員会議に行くので仲良しのママさんにもおすそ分け。

e0181047_17211233.jpg




来週は幼稚園の参観日もあるし学校の参観日もあるので

体調管理に充分気をつけて週末を過ごしたいものです(^-^)。



e0181047_17244855.jpg



皆様もどうぞ良い週末をおむかえくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援 ありがとうございます♪♪

子育てスタイル
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2012-02-17 17:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)

* 甘い香りとキッチンと。。。*




今朝の朝食。


e0181047_21215874.jpg




野球のない冬場の日曜日の朝は大抵パンかホットケーキが定番の我が家。



それぞれ思い思いに。。。。


e0181047_21254699.jpg





私のは。。。。

e0181047_21264184.jpg

1枚目がこれで、2枚目が最初の写真のだよ~~~^^;




rodyは。。。。


e0181047_21281043.jpg



。。。自分で 『OK』と描いてるのが笑えます(^-^)

e0181047_21284288.jpg





一番王道なのはmarioくん。

e0181047_21301537.jpg



バターとシロップの組み合わせ。。。。私にはもの足りなさ過ぎる(笑)  だから太る。。。。笑




e0181047_21312221.jpg







今日は1日中甘い香りがキッチンからたちこめておりました(^-^)。


バレンタイン用に義父や実家の父にと。。。。


e0181047_21333731.jpg




いつものチョコブラウニーを小分けして焼きrodyとデコしちゃいました♪


e0181047_21345618.jpg

e0181047_21353937.jpg



義父さまにはパパさんとrodyが出来上がってすぐにお届けに行きましたよ~♪


e0181047_21364890.jpg

e0181047_21373047.jpg







昨日の夜に、ちくちくしようと思っていたのですが

rodyが吐いたり鼻血ぶーになったりとバタバタしていて結局何もできずじまいでした。


鼻血ぶーにはびっくりでしたよ~~(--;)

しかも本人はぐーぐー寝てるのですが枕や顔半分が血だらけ!!

久々に『ぎょっ』とした事件でした(笑)。





そんなわけで昨日のちくちくを今日に持ち越してやりましたとも~~(^0^)v


先日の木の棒と買いためておいた生地で。。。。



e0181047_21431911.jpg




オープンキッチンの上をカフェっぽくしてみました~~♪♪

e0181047_21451614.jpg






ただね。。。


今日はもうちくちくするのが面倒になってなんと両面テープ駆使して生地をくっつけております(笑)。


我が家の生地関係。。。。意外に両面テープの出番多しです(^0^;)v





このカフェ風屋根(?)は、私のアイディアではなく、雑誌で見た こちらの方 のを真似っこさせていただきましたの。



最初、この生地を横柄でとりつけてみたんだけど。。。いまひとつ^^;


e0181047_2149891.jpg





で、相当面倒ではありましたが(笑)、もう一度やり直して付け替えてみました(^-^)


e0181047_2152384.jpg




ブラウニーも瓶に入れてちょっぴりカフェ風???  あくまでも自己満足ですがねぇぇ^^;


e0181047_21532620.jpg




ハワイアンな柄と花柄が混在してる我が家のインテリア。

相変らず一貫性も統一性もないけれど

自分にとって居心地がよければそれでよいのかな~~なんて思うこの頃(^-^)。




それにしても今日は甘いものづくしの1日でしたわ(笑)。


e0181047_2225127.jpg



また1週間が始まりましたね(^^)
今週も風邪菌に負けないようにがんばっていきましょー!!
それにしてもまだまだ寒い十勝。
今週の1週間予報でまだマイナス21℃とか出ていました(--;)。
今年はとことん寒いようですわ(^^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援 ありがとうございます♪♪

子育てスタイル
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2012-02-12 22:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)

* 今日のおやつは。。。*




ああ、今日はとにかく寒かったー(><)!!


昼間でも最高気温がマイナス10℃。。。(--;)


最低気温がマイナス20℃は我慢できるとして

最高気温がこれではさすがの道産子も『さむーーっ』を連発です^^;


e0181047_2255028.jpg

今朝、南側のリビングの窓の内側が凍ってました(笑) 中だよ~~中!!^^;


e0181047_2394342.gif




今日は午前保育日だったので私も早めの仕事終わり。


久々にチョコレートブラウニーを焼きました(^-^)。


e0181047_22575082.jpg




いつもは小さく切り分けるブラウニーですが

今日は大き目の三角に(^-^)v


e0181047_22592882.jpg


なかなか濃厚で美味しかったです♪



ものすごい形相で食べるrody。。。。(^-^;)

e0181047_2303936.jpg

なぜにそんな顔で。。。。(泣)


e0181047_2313621.jpg






ついでにいつものクッキーも焼きました(^-^)


e0181047_2324227.jpg



ただちょっとバターを溶かしすぎたのでいつもとは微妙に仕上がりが違いましたけど(^^;)。


まぁ、これもホームメイドのよさ。。ということにしておきましょう(笑)☆



e0181047_2341193.jpg



ただいま鼻水と咳にやられてるrody。。。
土曜日に野球の納会があるので持ちこたえてくれ~~~(><)!!
インフルの波も徐々に押し寄せてきているので
働くママンとしては恐怖だわー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援 ありがとうございます♪♪

子育てスタイル
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2012-02-01 23:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)

*いちごの季節になりました*




毎日寒いですね(^-^;)


何だか毎日マイナス18℃とかになってると段々と体も慣れてきて

冬の始まりよりも薄着になってるような気がします(笑)。




今日のrodyのお弁当。


e0181047_2221587.jpg



チョコクリームサンドイッチのリクエスト。




e0181047_22393270.jpg





最近ようやく小粒のイチゴが出回り始めました♪


e0181047_22253236.jpg




大きいイチゴももちろん大好きなのですが、

お弁当に入れたり、お菓子に添えたりするには小粒なイチゴが我が家では大活躍☆


e0181047_22245676.jpg




市販のワッフルだってこんなふうに可愛くなっちゃう(笑)☆


e0181047_22272120.jpg


e0181047_2227577.jpg




rodyはこちらのおやつのほうが良かったようですけれど。。。(--;)。


e0181047_22291724.jpg

e0181047_22294155.jpg




最近、また大きくなったrodyでした~~~(^-^;)

e0181047_2230591.jpg




e0181047_22403111.gif




錦織圭くん、残念でしたね~(><)!
でもでも。。。深夜に録画放映される順々決勝は録画予約しました!!
先日『アスリートの魂』という番組でも圭くんの特集をしていましたね(^^)
すっかりテニスから遠ざかっていますが、素晴らしいプレイヤーがでてくるとワクワクします♪
クルム伊達公子さんとグラフの試合。。。いまだビデオを大切にとってあります(笑)☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援 ありがとうございます♪♪

子育てスタイル
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2012-01-25 22:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(15)

* 幼稚園の宿題は。。。*




ああっ、今日も寒かったですー(><)!!

お仕事が休みなのをいいことに今日は1歩も外に出ませんでした(^^;)。


marioは今週から野球の室内トレーニングが始まっているので午前中は学校へ。

その間にひーひー言いながら長らく放置されていたmarioの部屋を掃除したり配置換えをしたり。。。



e0181047_23212090.jpg

理想はこんな子供部屋なんだけどねぇぇぇ。。。笑





rodyはといえば。。。。


e0181047_22421979.jpg





幼稚園の宿題である『ふゆやすみのおもいで』の絵日記を。。。。


e0181047_22435786.jpg




楽しかった思い出を描くのですが。。。。


e0181047_2250487.jpg



rodyの場合はスケートだったようです(^-^)。


e0181047_225209.jpg




家族4人で行ったことはないのですが、ちゃんと4人描いてありました(笑)。


e0181047_22525714.jpg


向って左から rody ママ パパ mario  だそうですが。。。パパ可愛すぎ(笑)^^;



長い冬休みだな~~~と思っていたけれど

rodyは17日から、marioは20日が始業式。   あともう少しの辛抱だ~~^^;




e0181047_23203221.jpg





先日焼いたミニ食パン。


いまいち子供たちに不評でしたが。。。。ひどいよね~~^^;


e0181047_22575445.jpg




バターとグラニュー糖を混ぜたものを塗ってオーブンで焼きラスクへと変身(^0^)♪


e0181047_22593039.jpg




これが予想以上に美味しくて止まらない止まらない~~!!!


e0181047_231146.jpg




今度はラスクを作るためにパンを焼こうかな♪

e0181047_2322836.jpg





e0181047_23233132.jpg




さてさて、明日もまた一段と寒そうですが

またスケートに連れて行こうかなと思ってます。


子供はどんなに寒くてもへっちゃら(^0^)

寒いならとことん寒さを楽しむのもまたいいんじゃないかな。



e0181047_23165737.jpg


そうは言っても。。。やっぱり寒いよ~~~笑^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援 ありがとうございます♪♪

子育てスタイル
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2012-01-13 23:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)

* ストレス*




今日の夕方から焼き始めたパン。




ミニ食パンに。。。。

e0181047_23293449.jpg



バターロールに。。。。


e0181047_23302816.jpg



あんぱん。。。。


e0181047_2331424.jpg

夕食の準備と並行だったのでかなり雑。。。。^^;




そして今焼きあがったクッキー。


e0181047_23322514.jpg


e0181047_23395460.jpg




考えてみればここ2ヶ月、いやもっと??


友人たちとおしゃべりしたりお茶したりしていないことに気がつきました。


家と職場と幼稚園の繰り返し。   しかもどこも徒歩圏内^^;



以前はあんなにお茶だランチだと息抜きしていたのにねぇぇ(笑)。



パンとクッキー作りは一種のストレス解消法。


そろそろママ友さんたちに会って弾丸トークしないと また今年も太りそうな予感。。。(涙)☆


e0181047_23445690.gif




e0181047_23391439.jpg

とはいえ、会う時間も今はないんですけどね~~~(--;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも応援 ありがとうございます♪♪

子育てスタイル
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2012-01-10 23:41 | 日々のこと | Trackback