「ほっ」と。キャンペーン

タグ:そら ( 16 ) タグの人気記事

ようやく桜が咲き始めました(^-^;)





今日は『おにぎりの日』のrody。

e0181047_21461488.jpg



おにぎり2個だけ持参して豚汁などの汁物がでる日でした(^-^)  ああ、楽チン♪





今日はパートのお休みをいただいて幼稚園の茶話会に行ってきました。


久々に気持ちの良いお天気で気温もあがりましたよ~。

e0181047_21524741.jpg


e0181047_2221073.jpg

遠くの日高山脈も綺麗に見えたわ~~~♪




自転車をこぎながら。。。。デジカメ片手に写真を撮りまくる四十路オンナ。。。。(^^;)

e0181047_21495367.jpg




すごいでしょ~~、止まってないのよ~走りながらだよ~~~(笑)^^;

e0181047_21521742.jpg



こちらではようやく桜が『咲いた!!』という感じでしょうか~~(^^)



e0181047_22243939.jpg






帰宅しておひとりさまのお昼ご飯。。。。。


e0181047_21551642.jpg



思いっきり手抜きの納豆たまごかけご飯~♪  鰹節と鎌田の鮭節醤油をたら~り。


基本、ひとりだと何でもいい私。。。。。毎日こうなる確立大です(笑)^^;




e0181047_22241365.gif





今日は歩いてお迎えに。


幼稚園に向かう道でもデジカメ片手にグラサン姿で怪しいオバちゃんmistuko(--;)。




『真昼の月と桜』。。。。。いいねぇ~春だねぇ~♪

e0181047_21593346.jpg




お迎えに行くと玄関先でなにやらさけんでるrody。


『ママー、スカートがなくなったのーー!!』



んな、アホな!!




幼稚園中を探したけれど見つからず。。。。先生は『rody,どこで脱いだの?』と詰問~~(--;)。


仕方がないのでトンチンカンな姿で帰るはめに。。。


e0181047_2274410.jpg





歩きだと寄り道ができるから楽しいよね~。

e0181047_228277.jpg





タンポポもrodyにとっては大切なお花のひとつなのよねぇぇ。

e0181047_2295845.jpg




ふと前を見ると。。。。小学生の格好に驚きっ!!

e0181047_22104974.jpg



確かに今日は久々に暖かいけれど(17度にもなった!)、半そで短パンは早いような。。。^^;


でもこんな姿の子。。。。。たくさんいました(笑)   さすが道産子~~~!





そろそろご近所パトロールの季節がやってきたけれど


午後保育が始まってからは幼稚園から帰宅するとおやつを食べてのんびりと過ごしております。



e0181047_22225245.jpg






そうそう。


なくなったと騒いでいたスカートですが、先生が他の子に履かせていたようで(--;)。



ややキツイ口調で『どこで脱いだの?』と先生に言われていたrody。


とんだ濡れ衣だったよ、まったく(^-^;)。


e0181047_22181383.jpg





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2011-05-11 22:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(16)

変わったようで変わってない。。??





昨日、『大樹町でマイナス23,9℃でしたよ~~』と報告した翌日の今日。


またもや同じ十勝管内の陸別町でマイナス25℃を記録いたしました!


すごいね~~十勝~~(笑)!!  ←わりと他人事~~^^;


e0181047_21173326.jpg





今日も強風吹き荒れていたのでスケートは断念。


で、またもや母はリビングの大移動です。




。。。が、



あんなにあちこち移動したりしたのに。。。。か、変わってない??

e0181047_20575271.jpg



う~~ん、広くはなったんですけどねぇぇぇ。。。。なんたって家具ひとつ減らしたんだから^^;

e0181047_210115.jpg



どうもこういうセンス。。。ないのが悩みのタネですemoticon-0141-whew.gif


e0181047_21175828.jpg




夕方見上げた空に月。。。。

e0181047_21223100.jpg




空の色の変わっていくのを眺めていると心が落ち着きます。

e0181047_21427.jpg






明日は、十勝エコロジーパークに遊びに行く予定です。


夏は行ったことがあるけど冬は。。。母とrodyは初めてです。


スノーラフティングとかできるらしいしそり遊びもね~emoticon-0159-music.gif


ただいま、母は頭痛がひどいので薬を飲んで早めに寝ます~emoticon-0100-smile.gif


皆様、よい週末をお迎えくださいませ。。。


e0181047_21142952.jpg



↑ ぽちっとしてくださると嬉しいです^^





今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました♪♪
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2011-01-08 21:15 | 2010冬休み

読書三昧。。。??


   




今朝早くから雷と共に雨がすごくて


一時はバケツをひっくり返したような大雨に。。。。emoticon-0107-sweating.gif


午前中には止んだけど、警報が発令中だったし空も。。。。

こんな感じでいつ降ってもおかしくない感じ。。。


e0181047_23125913.jpg



この雲の向こうは晴れているのになぁ。。とぼんやり眺めていました。。。

e0181047_2314339.jpg





rodyはというと。。。


次から次へと絵本だの図鑑を持ってきて『ママ、一緒に読もうよ!』攻撃。。。(汗)

e0181047_2322768.jpg




絵本もたっぷり読まされましたが、図鑑は。。。キツイです(苦笑)。

e0181047_23235617.jpg


e0181047_23253844.jpg




動物図鑑はまだいいいとして、水の生物。。。キツイ~~!!!


marioが魚の本と間違って購入したんだけど(海の生物と間違えた~!)

ワタシ的には。。。受け付けない気持ち悪さです~~~(泣)

e0181047_2334585.jpg

      ↑ ミミズとかウミウシとか。。。おお、気持ちわるい~~><!!






ランチには勝手に完熟になってしまった(笑)トマトでパスタを。。。

e0181047_23365374.jpg






。。。。で、またもや図鑑です。。。(号泣)★

e0181047_2338029.jpg





とにかく今は好奇心旺盛な時期。

あれもこれも吸収したいーーって瞳がキラッキラしてるのが。。。わかります(笑)emoticon-0142-happy.gif

なるべく彼女の要望にはこたえてあげたい。。と思うけれど

思わず『。。。図鑑どこかに隠そうかな??』と悪魔的な考えもチラリ。。。(^^;)

e0181047_23414826.jpg



そう言いつつも、次はどんな図鑑を買おうかな??なんて思ったり。。。(笑)


子供と一緒に見ていると自分の無知さがよ~くわかりますね。。。




e0181047_23513519.jpg





夕方には気温も上昇し晴れ間も出てきて。。。

e0181047_2345914.jpg




明日からもまた暑い日が続くそうな。。。(汗)

e0181047_23463754.jpg



皆様もどうぞお体ご自愛くださいませね♪



e0181047_23525019.jpg




今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました♪♪
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2010-08-24 23:48 | 日々のこと | Comments(30)

ベランダプールと花火大会 ★




昨日の大雨も夜中には過ぎ去ったようで今日は朝からまた猛暑のここ十勝。。

e0181047_23433759.jpg




今夜は大きな花火大会があるので何年かぶりに

ベランダで焼き肉をしようかということになり

仕事のパパに代わり、朝からベランダをデッキブラシでゴシゴシ~~!

e0181047_2350277.jpg



普段、全く使われることのないベランダですが無駄に10畳ほどの大きさがあり

もう汗だくで大掃除ですemoticon-0141-whew.gif



ついでに夕方までということでベランダにプールも出しました~emoticon-0102-bigsmile.gif


空が近くて気持ちいい~~~emoticon-0159-music.gif

e0181047_23492241.jpg



今日はmarioも一緒です(笑)emoticon-0136-giggle.gif

e0181047_23523617.jpg


e0181047_23541055.jpg




お昼も外で食べるというのでおにぎりだけ大慌てでにぎって。。。

e0181047_23562018.jpg



午後からはrodyだけプールにて水遊び~!

e0181047_23574559.jpg



そして。。。何を思ったのか急にmarioの水泳帽をかぶり。。。

e0181047_23592354.jpg




。。。ここからはヘン顔のオンパレードです(><)!!


『ぎゃおーーーーーっ!!!』

e0181047_01373.jpg



『うごーーーーーっ!!!』

e0181047_023347.jpg



『うきぃぃーーーー!!!』

e0181047_04550.jpg



『じろーーーーーーっ!!!』

e0181047_06121.jpg



まだまだありましたが、きりがないのでこのへんで。。。(^-^;)



e0181047_0125035.jpg


ま、それなりに楽しんでいましたけどね。。。(笑)emoticon-0100-smile.gif

e0181047_0165096.jpg




BBQの準備まではmarioの工作に付き合い。。。

e0181047_0184891.jpg



横でrodyはおちゃらけておりました。。。。

e0181047_0203737.jpg




ようやくパパが18時に帰宅し大急ぎでBBQの準備を~~!!


e0181047_022563.jpg



そして18時半ごろにようやく開始です!!

e0181047_0241553.jpg


e0181047_0245271.jpg



あっというまに暗くなり。。。

e0181047_026161.jpg

e0181047_0272259.jpg


e0181047_0275821.jpg



19時半から花火がドドーーンと開始です~~~emoticon-0140-rofl.gif

e0181047_0325543.jpg




この花火大会を見るために道内はもとより、道外からもたくさんの観客がきているとか。


余談ですが、市内の豚丼店は長蛇の列だと新聞に載っていました(笑)^^;



花火は5部構成になっていて約1時間半にわたり色んな花火があがり。。。

e0181047_039284.jpg


e0181047_0452489.jpg


e0181047_0413621.jpg


e0181047_042423.jpg


家族4人でベランダからではありましたが


花火を堪能させていただきました♪♪





ああ~、今日も楽しい1日でございましたemoticon-0100-smile.gif


e0181047_0491933.jpg



e0181047_0511235.jpg



      今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました♪♪
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2010-08-13 23:40 | 2010夏休み | Trackback | Comments(20)

兄妹水入らず。。。。?


とうとう3連休も終わりですね~emoticon-0100-smile.gif


でも我が家、パパは日曜だけのお休みなのでいつもの日常とかわりませんでした。


ここのところ、週末は野球続きでしたが昨日今日とお休み。。。(ばんざーいっ!)





久々に兄妹水入らず。。。といったところでしょうか????


2人仲良く(?)パソコンでアニメの動画を見ています。。。

e0181047_2319927.jpg


e0181047_23204343.jpg




相変わらず、marioは静止画のように動いていないのに対し


やたらと一人動きまくっているrody~~~~!!!!emoticon-0140-rofl.gif

e0181047_23221176.jpg


e0181047_2322479.jpg




この写真でもわかるように我が家の兄妹、『静』と『動』がはっきりしています(笑)emoticon-0144-nod.gif


e0181047_0055.gif




ランチにはラーメンサラダを。。。。


これはrodyの分。。。

e0181047_23251895.jpg



これはmarioの分。。。。

e0181047_23255588.jpg



そしてこれは私の分。。。。。

e0181047_23265030.jpg




marioはトマトが苦手なのでトマトなし。


反対に暑いとなぜかトマトが無性に食べたくなる私はトマトたっぷり~~!!


このうえにこのドレッシングをかけていただくのが我が家流のラーメンサラダですemoticon-0100-smile.gif
e0181047_2329664.jpg



2人ともモリモリ食べてくれましたよ~~emoticon-0102-bigsmile.gif

e0181047_2330379.jpg

e0181047_23304931.jpg





e0181047_003299.gif





今日のおやつには。。。



カキ氷のメロンシロップで作った寒天ゼリーですemoticon-0159-music.gif

e0181047_23322311.jpg

        ↑ 中には剥いたデラウエアが入っています。



ちょっと見た目が。。。と思っていたら、marioも


『。。。これ、食べられるの??』と困惑気味。。。(苦笑)

e0181047_23364713.jpg




緑のゼリー。。。あまり食欲をそそりませんよね~emoticon-0147-emo.gif

e0181047_23383186.jpg




それでも味は良かったようで(そりゃ、メロン味ですもんね)


2人ともなんと、2個ずつぺろりと食べてしまいました~~(笑)

e0181047_23413188.jpg





ゼリーを食べながら見ていたのは。。。


marioが今、ハマッている『イナズマイレブン』というサッカーアニメ。。(笑)
e0181047_23431053.jpg




野球部なのに、なぜサッカー???


でも巷では人気があるようで確かに一緒に見ていて面白かったです~(笑)


私もrodyもすっかり主題歌まで覚えてしまいましたよ。。。emoticon-0102-bigsmile.gif

e0181047_23452770.jpg





e0181047_011952.gif





それにしても今日は暑くて昼間からエアコンガンガンつけて家にこもっていましたが


夕方、ようやく外に出てmarioとキャッチボールを1時間ほどしました~。


まだまだキャッチボールも練習しなければいけないmario君。。。

e0181047_2348439.jpg




すっかり夕方になってもまだお砂場遊びに興じるrodyさん。

e0181047_23491790.jpg




こんな空が。。。。

e0181047_2350615.jpg




あっというまに暮れてゆきます。。。

e0181047_23514944.jpg



e0181047_23531365.jpg



e0181047_23534558.jpg



できれば1日中、空を眺めていたい母なのです。



さて、明日も暑くなる予報です。。。。



今年2回目のお庭でプール遊びをする予定~~~~emoticon-0159-music.gif

e0181047_23573125.jpg

            『新しい水着で遊ぶわよ~~♪』



e0181047_23582273.jpg




今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました♪♪
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2010-07-19 23:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(31)

サラダ風豚丼とお月様。。。★。・:・★



最近のrodyさん。



こうして自分で着るワンピースを決めて着ていますemoticon-0100-smile.gif

e0181047_23175665.jpg


e0181047_23182926.jpg




女の子は服の好みなどにウルサイという話をよく耳にしますが


我が家も例外ではなくなってきたのかしら~~~(汗)emoticon-0108-speechless.gif

e0181047_232049100.jpg

         ↑ とうとうかかりきらなくなってきました。。。^^;



e0181047_2350849.jpg






今日は午前中、お天気がぱっとしなくてお家の中でゴロゴロ。


ちょっと持て余し気味のrodyさん。。。。

e0181047_2324843.jpg



階段でアクロバットの練習中。。。????(笑)

e0181047_2325217.jpg


e0181047_23261595.jpg





e0181047_2350373.gif






さて今日のランチは豚丼ですemoticon-0159-music.gif


今回は豚コマ肉だったのでサラダ風にしてみました~!

e0181047_23285479.jpg



ごはんの上にサニーレタスをちぎっていれ、

その上にタレで絡めた豚肉を。。。そしてきゅうりとラディッシュをのせ

ゴマとマヨネーズで仕上げました~emoticon-0152-heart.gif

e0181047_23313193.jpg




豚丼のタレ、我が家では定番中の定番で絶対きらしてはいけないものの一つです(笑)★


今は常時、この3本が待機中。。。。(笑)emoticon-0136-giggle.gif

e0181047_23332668.jpg




rodyももちろん豚丼がだ~い好き!

e0181047_2335134.jpg



厚いお肉もいいけれどrodyにはこの方が食べやすいのですよ~。。。。

e0181047_2336886.jpg





e0181047_2352455.jpg





夕方は久々に町内パトロールの旅へ。。。。

e0181047_23372992.jpg



。。。。写真だとわからないでしょうが、この時猛スピードでこいでいたrody~~~~!!!



母、追いつくのにかなり必死でございました。。。。emoticon-0141-whew.gif




e0181047_23531078.jpg





夜、お風呂からあがり子供たちがドラえもんを見ている隙に(笑)



ちょっとお外へ。。。。


e0181047_23405780.jpg




夕暮れでもなく。。。


かといって闇に包まれた夜でもなく。。。。



こういう空を見ているとなぜだか。。。ふ~っと肩の力が抜けてゆきます。。

e0181047_23435414.jpg



明日もまた良い日でありますように。。。。


e0181047_23455547.jpg




e0181047_23461968.jpg





今日も最後までお付き合いありがとうございました♪♪
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2010-07-16 23:13 | 日々のこと | Comments(26)

夜明けとともに。。。。☆☆



今朝5時のそら。。。。

e0181047_162933100.jpg






今日は土曜日だし昨日の疲れもあるので(笑)、


ゆっくり寝ていようと思っていたのに。。。。。



rodyさん、今朝も5時起きで、



容赦ない母への仕打ちでございます。。。。。(泣)emoticon-0106-crying.gif




でも、まぁ。。。。こんな綺麗な夜明けを見ていられるんだからいいか。。。emoticon-0100-smile.gif

e0181047_16323788.jpg





。。。。と、思っていたらなんとmarioまで6時前に起きてきました!!!!





どうやら、昨日パパと朝6時にランニングをする約束をしたそうで。。。



普段ならぜーーーったい起きてこないのに。。。。emoticon-0147-emo.gif




当のパパは6時過ぎまで グースカ寝てましたけど((笑))!!



6時半前に2人でランニングに行きましたよ~~~
emoticon-0136-giggle.gif

e0181047_1637949.jpg


e0181047_16374048.jpg




いつまで続くかな???


でも母、ちょっと感心しました。。。emoticon-0136-giggle.gif




e0181047_16572761.gif






さて5時起きの小悪魔rodyさん。


午後3時過ぎにようやく眠りにつきました。。。。。



しかもこんな器用な姿で。。。。。。((笑))
e0181047_16411579.jpg


e0181047_16415462.jpg




滅多にないお昼ねなので、母とmarioはすぐに外でキャッチボール!!!



母、『そんなボールも取れないの!?』と言いたいのをこらえながら、


褒めちぎりながらキャッチボール。。。。(笑)emoticon-0141-whew.gif




叱られて伸びるタイプと叱られると地の底までやる気を失くすタイプがいますが


marioは紛れもなく後者。。。。。(汗)。





でも、まぁ1ヶ月前よりは上手にはなっていた。。かな??(笑)


e0181047_16471293.jpg




今日はこれから夕食の支度をして夜のテレビに備えます。。。。(笑)


飛び出せ科学くん』のスペシャルがあるのですが


私もmarioも大好きなんです~~~~emoticon-0159-music.gif





それでは皆様も良い週末をお迎えくださいねemoticon-0142-happy.gif

e0181047_16531254.jpg



e0181047_16534359.jpg




今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます♪♪
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2010-04-10 16:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)

早朝の月。。。。


今朝4時半のお月様。。。。
e0181047_23285778.jpg



だいぶ夜明けが早くなってきたようですね。。。


でも久々にrodyに4時半に起こされ寝不足です(笑)  ←なんたって寝たのは1時半ですから^^;





春休み、忙しいわりには朝はゆっくりとできるので今日はフレンチトーストの朝食を。。。
e0181047_23321383.jpg





昨日はあんなに暖かかったのに今日はうってかわって寒い1日。。。。



そして明日はなんと雪予報がーーー!!!emoticon-0104-surprised.gif


明日で春休みが終わりなので自転車で3人、お出かけしようと思ってたのにぃ。。。(泣)。




e0181047_2354558.gif





久々のランチの写真。。。
e0181047_23355252.jpg



豚丼にする予定がお肉が足りなくてアスパラでごまかし。。。。(笑)
e0181047_23364886.jpg



でもこれもなかなか美味しいかも。。。emoticon-0152-heart.gif




e0181047_2355062.jpg




そしておやつにはクレープを。。。。(何だか食べ物ばっかり。。。。^^;)

e0181047_233838100.jpg



今日は子供たちにやらせてみましょうとセッティングしたら。。。。

e0181047_23411432.jpg




mario君、乗せすぎじゃないか~~い???
e0181047_23402260.jpg




もちろんrodyさんも。。。。

e0181047_2342336.jpg


e0181047_2343380.jpg



自分で作ったのは美味しいよねemoticon-0159-music.gif
e0181047_2344879.jpg





春休み、要領の悪い母のおかげでちっとも遊べなかった2人。。。。


明日くらいはたっぷり遊べるかな~~~???



e0181047_2351880.jpg



e0181047_23515557.jpg



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました♪♪
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2010-04-06 23:55 | 日々のこと | Trackback | Comments(22)

rodyが選んでくれました♪



今日、午前中にパパの仕事関係のフェアがあり

めずらしくパパとrodyが一緒のお出かけemoticon-0100-smile.gif  marioには断られたパパ。。。(笑)




元気よく帰宅したと思ったら『ママー、おみやげ~~emoticon-0159-music.gif』。



どれどれ、なになに???と開けてみると。。。。

e0181047_2147577.jpg




春らしいピンク色~emoticon-0152-heart.gif  でも私のキャラじゃな~~いっ!!


と思ったらパパは紺色を選んでたけどrodyが


『ママにはこの色ーーーーっ!!』と言って離さなかったらしく。。。(笑)。



たまにはこんな色もいいっか~~なんて。。。


娘の初のお見立てですものね。。。フフフemoticon-0136-giggle.gif



e0181047_22151563.gif




そのrodyさん、ジュースの飲み方が実に男らしい。。。。(笑)。

e0181047_21531237.jpg

e0181047_21543048.jpg



最初はストローで飲むんだけど途中からなぜか直飲み~~~!



可愛いお洋服着せてもこれじゃあねぇぇぇぇぇ。。。。(泣)

e0181047_2156519.jpg





e0181047_2218934.jpg




夕方、marioの野球用品を買いに隣市まで行ってきましたemoticon-0100-smile.gif


もうすでにこんな夕暮れ。。。。
e0181047_2203734.jpg



陽が沈んでゆくさま。。。。何だか癒される私です。。。。

e0181047_2214472.jpg






さてさて、これが購入したmarioのグローブ『イチローモデル』emoticon-0159-music.gif
e0181047_224234.jpg


『イチローモデル』でもいろんな値段の段階があるようでびっくり!!!


ちなみに一番お安い『イチローモデル』で。。。。(笑)emoticon-0136-giggle.gif


他にも親のグローブやら野球用のリュックやらを買ったらあっというまにお財布がカラに~!



。。。。4月5月は何かとかかる時期なんですね。。。(泣)




e0181047_22202297.jpg





毎月購入してる雑誌『Mart

e0181047_2294864.jpg




私のブログでも以前紹介させていただきましたが、今月号に


MaMan*さんの本が紹介されていて自分のことのように嬉しくなってしまいましたぁemoticon-0152-heart.gif

e0181047_221193.jpg



皆様も機会があればご覧になってみてくださいねemoticon-0100-smile.gif



e0181047_22124557.jpg




今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました♪♪
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2010-04-04 22:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(22)

rodyの寝顔。。。


昨日の夜、雪が降ったと思ったら




今夜はもの凄い強風ーーー!!!





そして明日はまた雪の予報がでていますemoticon-0147-emo.gif




もう3月も半ばだというのに~~~~~!!!!!





e0181047_2245124.jpg





先日、頼んでおいたrodyのワンピース2着が出来上がりました~~emoticon-0152-heart.gif
e0181047_22181138.jpg

e0181047_22185372.jpg




早速今日着せてみました~~~emoticon-0100-smile.gif
e0181047_22204759.jpg




まだ3着ほど出来上がり待ちです~~~emoticon-0159-music.gif



e0181047_22494432.jpg





午前中に看護師の親友がわき腹の様子を見にきてくれましたが



多分打撲だろうね~~とのこと。。。。私もそう思うわぁemoticon-0133-wait.gif



ヒビや折れてたらrodyを抱っこすることもできないだろうけど



とりあえず出来るしベルトをしてれば少し痛みは抑えられるので。。。。



ご心配してくださった皆様もありがとうございますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif



親友にもちょうど朝焼いたパウンドケーキをお礼にと。。。。
e0181047_2227142.jpg





e0181047_22462276.jpg





午後からお買い物に行き、そこでもおちゃらけてるrodyさんemoticon-0136-giggle.gif
e0181047_22284315.jpg

e0181047_22292693.jpg





帰りの車からの風景。。。。


陽が沈んでゆく瞬間、好きです。。。。♪
e0181047_2231332.jpg

          ↑ 橋の下は雄大な十勝川が流れています。。。






そして、夕食後。。。。




なんとrodyさんたらチュッパチャプスをお口にいれたまま。。。。

e0181047_22344540.jpg






寝てしまいました~~~~~emoticon-0113-sleepy.gif

e0181047_22371535.jpg





ふふふ。。。。よほどお疲れだったのねぇ。。。。(笑)





世の中3連休だけど我が家は明日もパパは通常どおりのお仕事です。





さて、明日は何をしようかな~~~emoticon-0100-smile.gif

e0181047_22404615.jpg

            『睡魔には勝てましぇん。。。。』



e0181047_224141100.jpg





今日もお付き合いくださりありがとうございます~~♪♪
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2010-03-21 22:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(20)