*新学期準備*




早いものでもう明日から新学期。

marioはいよいよ中学3年生となり、rodyは小学3年生に。


rodyがバレーを始めてからというもの、忙しさに拍車がかかり

毎日ぜーぜー言いながら老体に鞭打ち朝から晩まで走り回っています。

そのわりに全然痩せませんけど何か????



あまりの忙しさにブログ更新もままならず

このままひっそりとフェードアウトしちゃおうかな~~~なんて思ったりもしましたが

老後の備忘録にやはり残しておいたほうがいいかなと。。。。(笑)。




さて新学期にあたって必ず新調するものが我が家ではスニーカー。

子供の足ってサイズアウトが早い!!

特に我が家の姫であるrody....すこぶる成長が良いようで服も半年で着られなくなることもしばしば(--;)。

現在は服のサイズが150cm。

靴は先ほど購入してきましたが21.5cmでしたー(><)


で、そのrodyなんですが好みがウルサイ(--;)。


ピンクとか赤とかいわゆる女子的な色が嫌でして。

靴屋さんで見た瞬間に購入決めた靴がこれ。



e0181047_15301778.jpg



て、男の靴や~~~ん(><)!!!

でもお母ちゃん、rodyは絶対コレ選ぶだろうと思っていました。

実は前日に下見に行ってきた(笑)


『文句言わないからママ買ってきて~~~~』と言っていたrodyでしたが

私が下見の時に選んだ靴を見せると 『絶対ヤダ!!!』。。。。


いや、文句言ってるよね? タラタラだよね????

ほらね、やっぱり一緒に見に来て正解でした。


e0181047_15341151.jpg



ちなみに昨年購入したジャージも。。。。


e0181047_15353852.jpg




とりあえず、この色だとめっちゃ目立つので運動会は探す苦労がないですけど(笑)。



そんなrodyですが,ピアノの発表会では女子力フルパワーで頑張りました!

そのお話はまた後日。
[PR]
by mitsuko-mamarin | 2016-04-07 15:43

2001.4月生まれのmarioと2007.5月生まれのrodyに振り回されつつも楽しい日々を送ってる北海道在住アラフォーママの日記です♪どうぞお気軽にコメント残してくださいね♪


by mitsuko-mamarin
プロフィールを見る
画像一覧